※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

初めての予防接種、みなさん生後2ヶ月ですぐ受けましたか?

初めての予防接種、みなさん生後2ヶ月ですぐ受けましたか?

コメント

mai★

2カ月と4日くらいの、わりと早くに受けました。予防接種の数が多いので打てるときにさっさと済まそうと思いまして^ - ^

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けられたんですね😊私のんきで、10月5日で3ヶ月になるので、来週予約とれたら受けないとです😅💦

• 9月24日
riko

すぐ受けましたよー!

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けられたんですね😊今2ヶ月なんですが、5日で3ヶ月になるので、早く受けようと思います💦

• 9月24日
ポテト

2ヶ月入ってすぐ受けました‼

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けられたんですね😊5日で3ヶ月になるので、来週予約とれたら受けないとです💦

• 9月24日
  • ポテト

ポテト

何回も受けなきゃですし、受けられる月齢も決まってるのもあるので、時期が来たらやりました‼
    あとは先生に予定作ってもらいましたよ‼
    ギャン泣きすると思いますが頑張ってください🍀

• 9月24日
S

産院でも早めにと言われてたので、入ってスグに予約して受けましたᙏ̤̫

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

早く受けるとスムーズですもんね💦今2ヶ月なんですが、5日で3ヶ月になるので、来週予約とれたらいってきます😊💦

• 9月24日
  • S

S

そうなんですね∑(๑°口°ll๑)
    1度打ったら次27日間以上?だったか間あけないといけないらしいので、予約スムーズに出来るといいですね(TT)

• 9月24日
♡*゜あるたん  ♡*゜

すぐ受けました。。。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けられたんですね!今2ヶ月なんですが、5日で3ヶ月になるので、来週予約とれたらいって来ないとです💦💦上のお子さん大きいんですね😊うちも年の離れた久々の赤ちゃんです😊

• 9月24日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

♡*゜あるたん ♡*゜

うちは 再婚したてで…
    3男は今の旦那の子供です((๑ت๑)/

上2人と違って 今の予防接種は
    何種類も予防接種出来るってなってたので
    確か 2ヶ月の子供に3本の予防接種受けました笑

• 9月24日

役所の訪問ですぐ受けてねって言われました!
5ヶ月くらいまでは毎月注射あるんですが、体調崩すと打てなくてどんどん遅れていっちゃうから行ける時早めに言っておいてねって言ってました😃

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

26日に赤ちゃん訪問きます!
    そうですよね!体調あるから早めに受けないとですね😭💦私もすぐ受けてねって言われそうですね😅今2ヶ月ですが、5日で3ヶ月になるので、来週予約とれたらすぐ行ってきます💦

• 9月24日
うっちー

2ヶ月入ってすぐ受ける予定でしたが、感染症にかかったり風邪ひいたり下痢したり、、で結局受けたのは3ヶ月になった当日でした😰
まわりとはすでに1ヶ月遅れで受けてますが、先日予定してた予防接種も下痢&風邪で延期してます。
病院の先生からは予防接種は体調悪くなければガンガン受けていった方がいいと言われました😊

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

感染症や風邪、下痢、大変でしたね!2ヶ月で風邪とか下痢とか、どんな症状でしたか?
    受けれるとき早めに受けた方がいいですよね💦来週予約とれたら行ってきます😊💦

• 9月24日
キョン

うちも来月の5日に3ヶ月になります!一緒ですね!
明後日の月曜日に受けます!

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

7月5日生まれですか💓?同じなんて嬉しいです😊
    月曜日に受けるんですね😊
    上の子達のかかりつけの小児科に電話したら、5日過ぎてからしか予約とれなかったので、月曜日産院に電話してみて予約とれたら私も行ってきます😊

• 9月24日
りっちゃん

二ヶ月になった週に行きました!
今行っている小児科は単独接種なこともあり、体調良いときにどんどん進めた方がいいよーと言われています

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

2ヶ月なってすぐ受けられたんですね😊単独接種の病院もあるんですね!
    5日で3ヶ月になるので、今週予約とれたら行ってきます😊💦

• 9月24日
さるあた

2ヶ月ですぐに受けました。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けられたんですね😊
    私も早く行かないとです💦

• 9月24日
光莉ママ

2ヶ月入ってすぐ受けました(^^)
頑張ってる姿とても可愛いです(笑)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けられたんですね😊私かわいそうになっちゃいますー😭明後日予約取れたので行ってきます😊💦

• 9月25日
3boysMam👦🏻

2ヶ月12日目で打ちました💉

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

早く受けられたんですね😊うちは今日で2ヶ月と20日なのですが、明後日予約とれたのでいってきます😊

• 9月25日
まぁ

すぐ受けました!よくお出かけもいくので何かもらったらいやなので…

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

すぐ受けたんですね😊!そうですよね💦明後日予約とれたので、いってきます!

• 9月25日
まにゃ

2ヶ月になって2日後に受けました😊2回にわけて受けてきました♪
注射されてるときロタ飲んでる時は可哀想ですが…😭
頑張ってください‼︎

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

2日後!早く受けられたんですね!
    明後日予約とれたのでいってきます😊かわいそうになりますよね、ちっちゃい腕に注射💦そして、ロタって飲むんでしたね💦頑張ってサポートしてきます😭

• 9月25日