※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆rykmm☆
子育て・グッズ

神戸市長田から三ノ宮で、小さな子供が通えるおすすめのダンススクールを教えてください。4歳の娘が音楽が好きで、ダンスを習わせたいです。

神戸市に住んでいます。もうすぐ4歳の娘が音楽が好きで、ダンスを習わせてあげようと思うですが、長田から三ノ宮辺りで小さい子供でも通えてここはいいよって言うダンススクールがあれば教えて下さい。

コメント

ゆうひまま

レッドラインおすすめですよ('ω')!
私も昔通ってたんですけど先生も面白くてみんな和気あいあいとしてます🤗
うちの子も大きくなったら通わせようと思ってます(*^ω^*)
でもそこは5歳くらいからだったと思います😅
須磨のダンススタジオなら年少〜のクラスはありましたよ☺️

• ☆rykmm☆

☆rykmm☆

ありがとうございます^ - ^
    通われてたんですね( ◠‿◠ )
    ダンスとか踊れる人ってカッコよくて素敵ですよね‼︎私も憧れて習いたかったんですけど、無理だったので子供達がダンスに興味があれば習わせたいなっと思って探してるんです☆須磨のどの辺にありますか⁇
    料金とかわかればありがたいです☆

• 9月24日
  • ゆうひまま

ゆうひまま

私もテレビでダンス番組見て憧れて習いました☺️
    かっこいいですよね(*^ω^*)!!
    須磨の所は名谷駅からバスで12分のところにあるみたいです!
    料金などは時間と受講される回数などコースが色々あります!1回目は無料でとりあえず見学から無料体験で始めた方がいいと思います🤗
    須磨の方のサイトをスクショしたんで名前検索すれば詳細分かりますよ(*^ω^*)

• 9月24日
  • ☆rykmm☆

☆rykmm☆

ありがとうございます^ - ^
    娘も歌番組とか見ると踊ったりするので、興味あるのかなぁっと思ってます。

• 9月24日