※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

テレビ台が低くて子供がつかまり立ちするので困っています。テレビを見ながらつかまり立ちをしない方法や、つかまり立ちを防ぐアイデアを教えてください。

皆さんのアイデアください☆

テレビ台を買い替えたのですが…ちょっと低すぎて子供がその台につかまり立ちをします…。
テレビ消してる時はしないけどテレビ付けたらすぐ台につかまり立ちしに行って目の前でテレビを見ます!直したいんですけど…テレビ台に行かない方法とかテレビ台につかまり立ち出来ないようにできたらなーっと思ってるんですがアイデアが浮かばず…😞💦💦

コメント

もも

我が家でもテレビ台がつかまりだちにピッタリな高さなもんで上手につたい歩きしてはテレビを倒してくれています。(*_*)
テーブルがテレビ台と同じ高さなのでテレビ台にテーブルをくっつけて行かせないようにしてます!
テレビが近すぎても心配ですしテレビ台を変えることも位置も変えることができないのでテーブルをくっつける方法になりました(^o^)

• ゆーママ

ゆーママ

いい考えですね🙆🎵
    でもうちはテレビ台置いてる部屋は布団敷いて寝てる部屋なのでテーブルは置けなくて…💦

• 9月23日
♥めめかっか♥

うちは、ベビーベッドにテレビ置いたり、テレビ台の幅があるやつを買いました。
次第に行かなくなりました。(^^♪

• ゆーママ

ゆーママ

なるほどー😬✨皆さん考えられてますね~(°∀° )/

• 9月23日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

テレビ台を買うまでに時間が必要で。。
    ベッド!と、思い(笑)下に収納できるし。
    今では父親に、木製角削りの台を作ってもらいましたが。。

• 9月23日
ゆーママ

すごいですね🙆✨
木製角削りの台なんて~💓