※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

体重8キロの赤ちゃんに合う80サイズのロンパースを探しています。オムツ替えしやすくて可愛いサイトを教えて欲しいです。コンビ肌着は60-70で、90サイズを買い足すべきか悩んでいます。

今、体重8キロあります。80ロンパースがパツパツで買い足そうと思ってます。オムツ替えしやすいのでまだロンパース着せたいのですが…安くて可愛いサイト教えて下さい!コンビ肌着は60-70ので着れるのですが…あと買い足すならもう90のほうがいいですよね💦

コメント

煌ちゃんmam

これから活動的になり
体も少しずつ引き締まってくるので
80でいいのかなぁ~と思います!

もし、買い足すのであれば
ベビーギャップやカーターズは
海外向けのサイズなので
気持ち大きめですよ(*Ü*)

ウチもムチムチで今11.4kgですが
まだ80着ていて、ようやく90って所です*°

• mama☆

mama☆

そうなんですね!!とても参考になります☺️ありがとうございます

• 9月23日

8㌔だったら、まだまだ80でいいと思いますよ。いまだけ着るなら、90のロンパースでもいいかもしれませんが、秋冬物かってワンシーズン着せるなら80のセパレートの洋服買った方が長く着られると思います。
うちは、最近8㌔になって、80の洋服も着られるようになったところですよ😃

• mama☆

mama☆

ありがとうございます☺️

• 9月24日
ちいさま

H&Mが安くて可愛くて好きです!
5ヶ月で90cmはかなり手足長くなりそうですが…
でもH&Mは海外製で普通よりちょっと大きめなので80でも大丈夫そうな気がします!

• mama☆

mama☆

• 9月24日
ゆず

これから寝返りが激しくなったりハイハイするようになるので、セパレートの方がオムツ替えしやすくなりますよ!スナップボタンをパッチンパッチン止めてる暇ないので😂
セパレートだと同じ80でもロンパースよりゆとりがあります!

• mama☆

mama☆

• 9月24日