※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりまり
妊活

排卵日検査薬で線が見えたら、タイミングを取るのが良いですか?濃くなるまで待つべきでしょうか?

排卵日検査薬で薄っすら線が見えたのですが、タイミング取り始めた方が良いのでしょうか?濃くなるまで待った方が良いのでしょうか?

コメント

いぬがお

常に薄くは出ますよ!濃いめになってきてからで大丈夫ですよ!でも初めてだとどのくらい反応でるかわからないですよね。

• じゅりまり

じゅりまり

そうなんですか??二本線タイプのなんですが、常に薄っすら出るんですか?

• 9月23日
  • いぬがお

いぬがお

基準線と判定がでるやつですか?
    排卵検査薬のホルモンは常に少し出てるみたいですよ

• 9月23日
  • じゅりまり

じゅりまり

そうです、そうです!昨日から薄っすらと…

• 9月23日
  • いぬがお

いぬがお

私が使ってたのはいつもうっすら出てました💦国産のと海外のやりましたが、どちらも出ましたね。
    でも排卵前はほんとにくっきりでましたよ!説明書にもそう書いてないですかね?

• 9月23日
  • じゅりまり

じゅりまり

そうなんですね、徐々に濃くなるのかと思ってました‼️3本線がある排卵日検査薬では全く線が出なかったので、聞いてみました。ありがとうございました!

• 9月23日
  • いぬがお

いぬがお

個人差はあるかもですが、あと感度も違うのかもしれませんね!たぶんどれもくっきり出たら陽性だと思いますよ!

• 9月23日

今日の排卵検査薬です🎶
今日私はタイミング取りましたよ❤