※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
雑談・つぶやき

早く子供産みたいなぁー_(┐「ε:)_ゆっくり出来るのは今のうちだにって言…

早く子供産みたいなぁー_(┐「ε:)_
ゆっくり出来るのは今のうちだにって言われるしそれは分かるけど‥そのときにならないと実感しないことだし暇暇ーってなる_(┐「ε:)_
ダラダラも好きだけど運動とか家事とかも好きだからなぁ🙄安定期に入ってからヨガとウォーキングしまくってる。
最近は全然寝れないし‥昼寝もしないし‥妊娠前から数ヶ月おきのサイクルで不眠症だったから寝れなくてもストレスたまらない🤤

とにかく、何が言いたいかと言うと

暇や。

お仕事頑張ってくれてる旦那に申し訳ないからここだけのつぶやき(笑)

明日は2時間くらいかけて家の掃除します_(┐「ε:)_
みなさんいい暇潰しありましたら教えてください←
ちなみに産まれてくる子の準備は出来るとこまでしちゃいました😂

コメント

こりす

私も毎日暇なので
毎日散歩してます🎶
最近涼しくて気持ちいいですよね😊

あとはもう頻繁に会えなくなる!
と思って友達に連絡しまくってます✨

• rssm

rssm

こんなつぶやきにコメントありがとうございます♡週数近いですね♡
    そうですよね😄旦那が歩くの好きですが帰ってくるのが遅くなので夜遅くに歩いてます(笑)小一時間くらい歩いてスッキリします✨

それはありますよね😫私は残念ながら地元じゃないのと子供産まれるまで車を手放してしまったので旦那休みじゃないとどこにも行けないです😭

• 9月23日
  • こりす

こりす

私も週数が近く嬉しくて
    コメントさせていただきました✨

夜はすこし肌寒いけど
    歩いてるとちょうどよくて
    風が気持ちいいですよね🎶

そうなんですね😣
    それだと寂しいですよね…

最近スタイの手作りキットを
    試しに買ってみたので
    やってみようと思ってるところです🎶
    元々裁縫なんて
    全くやらないんですけどね😅笑

• 9月23日
  • rssm

rssm

ありがとうございます😆!

ですよね🌟すごく気持ちいいです!我が家の周辺には坂が多いので帰るころには汗だくですが(-∀-`;)

寂しいです😞車手放さなきゃよかったと後悔してます(笑)

手作りはすごいですね!私も母にそんなに暇なら手作りやんなよと言われたけど私も裁縫なんか全然なので自信ないです_(┐「ε:)_

• 9月24日
なぎまま

私も1人目妊娠中は早く産まれないかな〜❤️とか思ってましたが、いざ産まれたら…

生後2ヶ月くらいまでまとまって寝る子じゃなくて、おっぱいもウンチも頻回で夜中は特に泣く子で…お腹の中に戻せないかな。。って思ってました(笑)

本当産まれたら暫く暇と思う時間もないし、寝る時間もないし1人で自分のペースでご飯食べたり歩いたりも出来なくなるので😂

離乳食はじまってからのランチなんかは自分が食べる頃には基本冷めてますからね囧rz

温かいご飯ゆっくり食べてください😊

• rssm

rssm

こんなつぶやきにコメントありがとうございます♡

多分いざ産まれたらあぁ〜って思うときがあるだろうなと思ってます🤣睡眠に関しては慣れてるのでいけそうですが全て子供のペースで苦しいときはきそうですね😅

ありがとうございます💗旦那との温かいご飯を今のうちに堪能しときます!!

• 9月23日