※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

アネロのバックは元々マザーズバッグから派生していますか?リュックがいいですか?

アネロのバックをもってる方、よく見かけますが、あれは元々マザーズバックで作られたのでしょうか?やっぱりリュックがいいですかね?

コメント

そんなことないと思います!
学生さんでも持ってますし😊
リュックだと両手が空くからいいですよね!
私は公園いくときはリュックで、ショッピングモールなどちょっとおしゃれして出かけるときは大きめのトートバッグをマザーズバックにしてますよ💓

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。皆さん持ってるので、どうなのかな?て思ってましたー

• 9月24日
さるあた

学生さんも持ってますし、色んな人が持ってますよ。
私は両手が空くのでリュック使ってます。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。アネロて、ブランドですか?

• 9月23日
  • さるあた

さるあた

ブランド名ですよ。

• 9月23日
くろちゃこ

マザーズバックとしてではないと思いますが、マザーズバックのように使ってます!口がガバッと開くので物が見つけやすくてかなり愛用中!絶対にリュックがオススメです!長く使えるので!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱりリュックの方が両手使えますよね

• 9月24日
コーヒー

良く見ますよね!赤ちゃん本舗とかにも置いてありました!でも、私はanelloを見すぎて買う気なくなってしまった者です。(^^;)子供産まれてからはずっとリュックです。今はポーターのリュック使ってます。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、アネロて、マザーズバック用じゃないですね。
    ポーターもいいですね

• 9月24日

アネロ、多いですよね♡と言うわたしもアネロ使ってます😳
アネロのリュックではなく、肩掛けを使ってます💓
周りのママさんは両手が開くからリュックを使うって方すごく多いです!
私は肩掛けのほうがお財布や携帯が取り出しやすいし、エルゴなどで抱っこしたときに前に赤ちゃん後ろにリュックってなるのが大変だったので肩掛けがいいかな〜と思って使ってます😚

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。3WAYとかで使えるバックあればいいですよね

• 9月24日
えまま

アネロのリュック使ってますがちがうリュックにすればよかったです(´-`).。oO
口が広く開くので探しやすいんですが広く開く分閉めにくいです。。
背面チャック?も使わないので、、
でも、リュックはやっぱり楽です!!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。感想ありがとうございます。やっぱり、リュックが良さそうですね

• 9月24日