※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

アイフォンの通信速度が遅くなってしまいました。規制かかったんじゃな…

アイフォンの通信速度が遅くなってしまいました。規制かかったんじゃない?と言われましたがそれってどういう意味ですか?
また速度を回復するにはどうすればいいですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

契約プラン以上にギガ使ったんじゃないですか?
課金すれば戻ります(^^)

今すぐ回復したい場合は上の方も書かれていますが、課金が必要です!
待てるのであれば、来月の1日に戻りますよ(^_^)

二児の母

プラン以上に使うと規制かかって速度遅くなります💦💦
来月になったら戻りますよ~!

ぷるきゅる

契約の際に6ギガとか、8ギガとか使える通信の容量があって、動画やネットなどすると無くなっていき、契約してるのに達してしまうと色々な作業が遅くなる感じですね😃 iPhoneだと契約でギガ増やせるかわからないですが、➕1000円で1ギガ買うとかだったかな?

私は誰?

wi-fiがあれば普通に使えますよ。wi-fiがない場所なら、通信に時間がかかります。

あとは、みなさんと同じです。

みなさんの情報に補足すると、契約プランないだとしても、3日間で1ギガ以上使った場合も規制がかかります。その場合は確か1日立てば規制は解除になります^ - ^