※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サスケママちゃん
子育て・グッズ

最近いないいないばあのワンワンの声が違う気がするのは私だけかしら⁉️娘はいつもと変わらずにみてるけど...

最近いないいないばあのワンワンの声が違う気がするのは私だけかしら⁉️
娘はいつもと変わらずにみてるけど...

コメント

私もそれ金曜日に思いましたーΣ('◉⌓◉’)‼️たまたまかなぁ???

• サスケママちゃん

サスケママちゃん

ですよね‼︎‼︎‼︎
    私だけじゃないって事は変わってるのかな⁉︎
    ネット見ても確実な事は書かれてないからわからなくて(・・?)

• 9月23日

退会ユーザー

今回だけ何かの理由でどうしようもなくて代役を立てたとかですかね😂💨

• 9月23日
ぱぅ

私も少し前から思ってました😲
ママ友に言ってみたけど、いやいやそれはない!変わってないよ?って言われ、
気のせいか?🤔と思ってましたが😅

やっぱりなんか前と違いますよね?😲
私だけかと思ってました😲

• サスケママちゃん

サスケママちゃん

ですよね‼️
    ですよね‼️
    同じ方がいて良かった🙂
    ネット見たけど確実な事は見つからなくて、どうなんだろー⁉️って思ってました💦

• 9月23日
  • ぱぅ

ぱぅ

私も、同じ方がいてちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ

声が変わりましたー!とは番組側も発表しませんしね😵💦
    モヤモヤが残っています😥

• 9月23日
みっきー!

確かワンワンの声の人、3月で卒業って聞きましたよ。理由が体力的についていけないからで中途半端に続けていたら子どもたちがかわいそうだからってネットで見ましたよ!
もし聞いていて違うって思ったのなら次の人の練習も兼ねて金曜日だけ違う人なんですかね💦
娘がワンワン卒業して見ていないのでなんともいえないですが…

• サスケママちゃん

サスケママちゃん

私もネットでそんな記事を見たけど、確かな事なのかわからずに、だれか知ってる人いないかなぁー⁉️って質問しちゃいました💦
    次の人の練習してるんですかね⁉️
    もし時間あったらいないいないばあ見てみて下さい‼️

• 9月23日
水鈴

えー、チョーさん卒業なんですか!?
2016年の記事で58歳ってあったので、還暦になられるみたいだし、定年的な?
ワンピースのブルックはどうなるんでしょうね…