※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
妊娠・出産

妊娠中、特につわり時期に強力わかもとやエビオスみたいなのを飲んでた方いらっしゃいますか❓

妊娠中、特につわり時期に強力わかもとやエビオスみたいなのを飲んでた方いらっしゃいますか❓

コメント

りんりんママ

飲みましたよ(^^)腸内環境荒れ荒れで少しでも良くなればと思って( ^ω^ )たしか、妊娠中・授乳中の栄養補給的な説明があった気がするので。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます‼️

今、家にわかもとがあるので、飲もうかどうしようかと悩み中なもので…
    胃もたれするしなぁと思っているところです。
    妊娠中や授乳中の栄養補給みたいなこと書いてありました。

• 9月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

効果ありましたか?

• 9月23日
  • りんりんママ

りんりんママ

便秘と下痢の繰り返しの時期だったので仕事が辛くて飲み始めてからは少し落ち着いたかなと思います。胃もたれは私は未だに続いているのでなかなか今回は強烈だなと思っております(^^)私も戻してしまうからなーと躊躇しましたが、少しくらい栄養として身になってくれればと思って続けていました。一回9錠がなかなかハードですよね∑(゚Д゚)

• 9月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

一回9錠は、しんどいですねぇ😅
    家には、顆粒のわかもとがあるので、まだ、飲みやすいかなぁと思ってます。
    コスパ的には、錠剤のほうがいいですかね。

• 9月23日
  • りんりんママ

りんりんママ

顆粒を飲んでみて効果がありそうであれば錠剤も考えてみてはいかがでしょうか( ^ω^ )我が家はコストコで安くゲットしたので、錠剤しかなくて( ´∀`)

• 9月23日
※※※

エビオス毎日飲んでました!
+葉酸&DHAも飲んでました

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

わかもとが家にあるので飲もうかどうしようかと悩み中なもので…
    飲んでる方いるのかなぁと思いまして。

• 9月23日

エビオス飲んでました!
が、エビオス飲むのも吐いてしまうので意味があったのか分かりませんでした😭

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

今、つわりで、吐いてしまうので、飲んでも出したら意味ないよなぁ~と、思いながら、家にあるわかもとを眺めてます😥

• 9月23日