※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

携帯販売経験を活かす志望動機がわからない。スーパーでレジ業務中。どうまとめたらいいでしょうか。

志望動機を考えるのが苦手でもう三時間悩んでます😭
妊娠まえは約3年携帯販売してました。
また携帯販売、キャリアは違いますがどう志望動機をまとめたらいいと思いますか?💦
いまはスーパーのレジしてます!

コメント

あいうえお

今求職活動中で、今日一個採用貰いました!
パートですが💦

ハローワークに行ってるのですが、志望動機のところは自己PRでいいよって言われました♪
今までしてきたこと(応募の職で活かせそうなこと)を書いて、後は貴社のお役に立ちたく応募しました。的な感じで締めくくればいいと思います(●´ω`●)

かえわかママ

簡単に書いたら、こんな感じでしょうか?

いままで、携帯ショップで販売をした経験があります。お客さま一人ひとりに合ったプランを提案させて頂き、ご納得された上で契約して頂いておりました。私がプランを提案したお客さまが後日来店して頂いた際に、安くなって嬉しかったなどと聞くと私も嬉しく思います。
一人ひとりのお客さまを大切にして、貴社で働きながら私も成長したいとおもっております。

こんな感じでしょうか??
成長したいのは、接客のプロセスをまなんだり、いろんな方と接することにより、その人その人にわかりやすい説明ができるように成長したいってことです。