※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事が憂鬱で心が折れそうです。周囲から悪口を聞いてしまい、頑張れなくなっています。

仕事を始めてもうすぐ一年…あきらかに私の事だろうなぁと言う悪口を聞こえる声で言われてる…確かに私にも悪い部分はあるのかもしれないけど、何だか毎日仕事が憂鬱です😭今まで気にしないように何とか頑張ってきましたが、もう心が折れそうです😢

コメント

kyg

お仕事お疲れ様です💦
私でしたら悪口言われるぐらいなら、思い切って辞めます😤
一日の半分以上仕事ですので、体がおかしくなりそうです😭
そのまま続けても心の病気になったら、大変です😖
きっとmimiさんにもっといい仕事がきっと見つかるはずです♡

A

みんなで言われてるんですか?
どういう内容かわからないですが……
はらたちますね!大きな声でいうなら直接言ってほしいですね( •́ .̫ •̀ )

気にしてない感出すのが一番いいですよ!(;'-' )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    一部の方(3人)から言われています。
    シフトの関係でその3人が揃わなければいいのですが、その3人が揃うと必ず言っています😢
    本当に言いたい事あるならハッキリ言って欲しいです😣
    気にしてないフリしてますが、めっちゃ傷ついてます😭💦
    もう耳栓しようかと思ってます(笑)

• 9月23日
ママリ

本当に辞めれるなら辞めたいのですが、今育休中の方がいてその方の仕事も少ししているので、辞めるに辞めれず…
まだ午前だけのパートなので数時間なのですが、メンタル弱いので心が折れそうです😢
ゆくゆくは辞める方向で考えようかなと思ってます…

しましま

仕事始めてすぐ私もそんな感じでした。本当意地悪で理不尽な人がいて言われる度に『黙れくそばばぁ』と心の中で思ってました😂
先輩もその人に色々言われて病んでたみたいで、その先輩と意気投合し仲良くなりました!( ^ω^ )
悩みを話せる方は職場にいますか?💦

• ママリ

ママリ

ミント❤さんも大変でしたね💦
    私も悲しみも大きいですが、黙ればばあ~天罰くだれ~とかも思ってます(笑)
    悩みを話せる人は職場にはいないですが、その3人以外は皆さん優しいのでなんとかやれてます💦

• 9月23日
  • しましま

しましま

結果そのばばぁは辞めましたけど☺️
    優しい人がいれば大丈夫ですよ!!
    気になるけど、気にしない方がいいですね!お金稼ぐだけ!と割り切りましょ!!
    私もその人たち以外は優しくてみんな心配してくれてました( ^ω^ )
    みんな意地悪じゃないんだな!と思ったら頑張れて今は7年目です😂❤️

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺7年目すごいてですね✨
    うちの3人組は残念ながらしばらく辞めそうにないです😅
    本当に今はお金の為に頑張ってます💦
    気にしないようにするしかないですよね💦頑張ります💦

• 9月23日
夏色

私も言われてた経験あります!
ショックですよね。
私の場合は、歳も歳だし、手に職もなかったので、合わないから次!っていう切り替えができなくて、認めてもらえるまでがんばりました。
がんばった結果、職場ではある程度の位置を築けましたが、人間不信になりました。
がんばりきれたことは、良かったなと思っています(o^^o)

何がいいかはわかりませんが、mimi01さんも無理はしないで下さいね☆
少なからず人は環境にも左右されます。自分を豊かにする方を選んで下さいね♪

• ママリ

ママリ

ショックでした😢女だ多い職場なので覚悟はしていましたが…
    本当に人間不信になりそうです💦

無理せず、今は認めてもらえるように仕事頑張ります😣💦

• 9月24日