※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわち
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開した方いますか?体験談聞かせてください。週明けに検診予定です。

8月中旬に、長男を出産しました!
母乳とミルク混合で育てています。

悪露はずっとちょろちょろ続いており、2週間前からは褐色〜クリーム色のような感じになっていました。

昨日の夜から鮮血が出始め、今日も生理のような出血があり、続いています。週明け、1ヶ月検診があるのでそこで見てもらう予定ではいますが、同じように、産後1ヶ月ほどで生理が再開した方はいらっしゃるのでしょうか??体験談など聞かせていただきたいです!

コメント

y♡

まだ悪露じゃないですかね?😊

• いわち

いわち

急に多量の鮮血なのでビックリしてしまいました。悪露の可能性もありますよね!検診で確認して見ます!

• 9月23日
クリコ

私は2人とも、産後1カ月で生理再開しました( ´△`;)
完母だったし、かなりガッカリ(笑)
でも、子宮の回復が早いのだと言われ、なんとか持ち直しました(笑)

• いわち

いわち

そうなんですね!完母でも早く再開する場合もあるんですね(・_・;子育てで体力使う中での生理、きつそうですが、もし生理でもクリコさんのように持ち直せるように頑張ります(^○^)

• 9月23日