※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
お出かけ

10/21の土曜にディズニーランドに行く予定なのですが…。混雑制限がある…

10/21の土曜にディズニーランドに行く予定なのですが…。混雑制限があるとは知らず、オープンパスを買ってしまいました(>ω<)
混雑制限って普通の土曜日もかかるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィン期間でしたっけ?ハロウィンだったらかかる可能性高いです😂
一年で一番混む時期なので(>_<)

• ハンナ

ハンナ

がっつりハロウィン時期だと思います(;_;)
    やばいですかね(>ω<)??
    子供の体調もあるので、日付指定で買うのが怖くて(;_;)

• 9月23日
さくら

ハロウィン時期はかかるかもしれませんね!
あとはフル仮装がOKの日などはより混みます!
早めにいけば入れないということはないと思いますよ(^^)

• ハンナ

ハンナ

その日に飛行機で着く予定なので、早くついても昼頃です(>ω<)
    やばいですかね(;_;)
    子供の体調不良が心配で日付指定買うのが怖くて(;_;)

• 9月23日
  • さくら

さくら

お昼だと制限かかってそうですね💦
    他の方の投稿見ましたが全日仮装OKになったんですね。前は期間が決まっていたのでその時は特に混雑する感じだったのですが💦
    日付指定でも料金を払うと他の日でも入れるようになっていたと思います。もし違ったらすみません(>_<)💦
    せっかくのディズニー、楽しみたいですもんね。
    11月からクリスマスになると思うので本格的に寒くなる前に一足先のクリスマスを味わって見ても良いかもしれないですね✨

• 9月23日
  • ハンナ

ハンナ

私はその仮装OKな期間があることすら知りませんでした(。•́•̀。)💦
    子供がミッキー好きなので、見せてあげたいなぁと思ったんですが…。
    11月になると、なぜか宿泊と飛行機のプランが1万くらい高くなって(;_;)
    九州からなので1泊じゃないと厳しくて(。•́•̀。)💦
    旦那とまた話してみようと思います(>ω<)

• 9月23日
  • さくら

さくら

そうなんですね💦年末に近づくから高くなるんですかねー。
    お子さんが好きなら会わせてあげたいですよね!
    翌日の飛行機ははやいですか??
    もし前の日に制限で入れなかったら翌日楽しむくらいの気持ちで行ってみても良いかもしれませんが✨少ししかいられないと勿体ないですかね💦

• 9月23日
あーか

ハロウィン期間中の土日はやばいと思いますo(>_<*)o
今年は前日仮装okなので平日でも結構混んでるってこの間行った友達が言ってたので土日はすごいと思います(´・ω・`;)

• ハンナ

ハンナ

そうなんですね(>ω<)
    前日仮装とはなんですか?ハロウィンじゃなくても仮装OKってことですか?
    子供連れで初めて行くんですけど…やばいですよね(;_;)

• 9月23日
  • あーか

あーか

全日でした(´・ω・`;)
    例年は初めの週と終わりの方の週だけ仮装okなので、それ以外ならハロウィン期間でもそこまで混んでなかったのですが、今年は期間中全日仮装になりました!
    なのでずーっと混んでます笑

一年で1番混んでる時期なので、なかなか大変だと思いますo(>_<*)o
    トイレとか全然入れん!!って友達が言ってました(ノ_<。)

• 9月23日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんですね(;_;)
    九州なので、全くわからず(>ω<)
    子供連れで初めて行くにはかなりつらいですよね(;_;)
    やめようかな…。

• 9月23日
  • あーか

あーか

乗り物は普段の土日と同じような待ち時間ですが、乗り物に乗らずに仮装してあちこち歩いたり、写真撮るために来る人がかなり多いので、結構大変かと思いますo(>_<*)o

うちも初ディズニーをそろそらの…と思ってるのですが、年パス持ってたりとかするディズニーマニアの友達何人かに相談したところハロウィンは終わるの待った方がいいと言われたので、ハロウィンの後か春先くらいにする予定です!

• 9月23日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんですね(>ω<)
    うちは子供がミッキー大好きで、最近ミッキーを見ると「ミッチー」と喋るようになってきたので見せてあげたくて(;_;)
    うちも今すぐってわけじゃないんですけど、旦那の仕事の関係上土日しか無理で、しらんとかでホテルの金額みると11月からなぜか1万くらい高くなるので(。•́•̀。)💦
    でもディズニーマニアが言うなら間違いないですよね(。•́•̀。)💦
    どうしよー(;_;)

• 9月23日
  • あーか

あーか

悩みますよねーo(>_<*)o
    もう混雑覚悟で行くか、別のイベントの時にするか…
    別の時だと入場制限かかるほどでもないとは思うのですが。。

仮装してキャラクターとも写真を撮りたいのか、良い撮影場所があるのか分かんないんですが、結構普段来なそうな年齢層?の方もトゥーンタウンの方に来てるそうなので、ミッキーのお家とかもいつもよりは並ぶと聞きました(´・ω・`;)

• 9月23日
rochi☆

ホテルはどこに泊まりますか?
ホテルによっては入場制限かかっても絶対入れるので、いざとなったらそれを買って入場すればいいかなぁと。
余ったチケットは次回に使うでどうでしょう

• ハンナ

ハンナ

ホテルはエミオン東京ベイってところです(>ω<)
    ホテルに売ってるんですかね(>ω<)

• 9月23日
  • rochi☆

rochi☆

調べてみたところオープン券しか買えそうもないですね…
    2デーなら日付指定が買えますが。
    だいたい入場制限は15時くらいに解除されるので最悪そのタイミングで入るとかですかねー

• 9月23日
  • ハンナ

ハンナ

私もすぐ調べてみました!
    オープン券のみみたいですね(;_;)
    わざわざ調べていただきありがとうございます(。•́•̀。)💦
    旦那とまた話してみます(>ω<)
    九州からなので、どうしても1泊するので土日しか厳しく(。•́•̀。)💦

• 9月23日