※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
妊活

二回目の人工受精後、乳首痛があり、希望があるか不安。ルトラール服用終了後、体温上昇。妊娠の可能性についてご意見をお願いします。

9月8日に二回目の人工受精をしてきました。タイミングを見てもらってるときからhcg5000を打つとすぐに胸の張り感があったのですが、今回は全くなく、数日前から乳首痛が出始め、うっかり触ると痛くて息をのむほどです(´Д`)
いつもと違うので、今回は希望があるのか!とそわそわしてます。また、ルトラール服用が21日に終わったので、生理が来るなら5日後が多いのでまだなんとも言えませんが、朝の体温も急に上がったのでみなさんのご意見を伺えればと初投稿です!

コメント

高温期続いているし、8日に人工授精ならもう2週間たってるので、妊娠されてれば反応でると思いますよー✨

• かも

かも

早速のお返事ありがとうございます!
    妊活はじめて2年になりますが、いまだに検査薬は真っ白しか見たことがなく、落ち込むことも多かったので悩んでましたがやってみようかなと思います!
    ちなみに、いまやるなら早期検査薬の方がいいのでしょうか?

• 9月23日

退会ユーザー

わかりますー😭真っ白見るのが怖くてできないんですよね💦
    ちょうど生理予定日くらいだと思うのでチェックワンファストの方が確実とは思いますが、私も人工授精で授かったので、人工授精から2週間後には普通の検査薬で反応出ましたよ💓

• 9月23日
  • かも

かも

ゆいたんママさんも人工受精で授かったのですね!経験談、ありがとうございます😄

• 9月23日