※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に布団で動いて焦っています。赤ちゃんを別々のベビー布団で寝かせるべきか悩んでいます。添い乳でしか寝なくなり、スリーパーを買うべきかもしれません。

今月で半年を迎える娘なんですが、、、


今寝る時は一緒の布団に寝ています。
でも最近寝ている間よく動くようになり
夜中起きて様子を見れば下らへんに移動して
私の掛け布団に埋もっていたりして焦ります💦

やはり一緒の布団ではなく赤ちゃんは
ベビー布団に寝せて別々に寝るべきですかね?😵

最初は別々に寝せてたのですが
添い乳でしか寝なくなってから同じ布団で
寝るようになりました🙏🏻
でも今は完ミに変わりましたが、添い寝をしてあげないと
泣いて寝ない状態です(T . T)

あと、冬場はスリーパーを買うべきですかね?👍🏻

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏🏻

コメント

deleted user

赤ちゃん寝相悪過ぎですよね😂笑笑
私の娘とベッドで一緒に寝てましたが、そろそろ落ちそうなので3日くらい前からベビーベッドに戻しました😳
添い寝より入眠までの時間は少しかかりますが、ちゃんと寝てくれます☻
それでも毛布は蹴っ飛ばしてるし、私も夜中ヒヤヒヤして起きなくなって気づかないのでスリーパー買おうと思っています🤗🤗

  • みい

    みい

    やっぱり一緒ですね👏🏻😊笑
    寝相悪すぎますよね〜!笑
    ほんと気づいたら色んなとこで
    寝てますし(笑)😵

    私もそろそろ別々にしようかな〜😵💨
    泣かずに寝てくれるかな〜(笑)

    掛け布団とか蹴っ飛ばしますよね!!笑
    何度掛け直してももう無駄です…笑
    スリーパーは買うべきですね👌💓笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつか潰してしまいそうですしね😭💭
    私もベビーベッドで寝てくれるか心配だったんですけど、柵を降ろしてすぐ近くに顔だけのせて一緒に寝てる風にして(笑)寝かせました😁2日目からはそれもしないで寝るようになりましたw
    それはそれで寂しいです…笑笑

    これからもっと寒くなりますしね😊きっとあったほうがいいですよね\( °▽° )/

    • 9月23日