※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

プラノバールを飲んで一週間経つが生理が来ない。これは普通なのか。病院に連絡してもいい?

プラノバールを飲んで一週間ほど経つのに生理がこない 。
今まではプレマリン、ヒスロンを飲んで2-3日後には来てました。
プラノバールはそうゆうことってあるんでしょうか。。
土日待って来なかったら病院連絡しても良いのでしょうか(><)
はよリセットしたいのにー😭

コメント

あやぽん

プラノバールで生理起こすの1週間きっちりかかったこと何回かあります🙆思ってるよりかかる事もありえますよ!

• るな

るな

そうなんですね(><)
    今までが2,3日後にきてたので心配になりました。
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • あやぽん

あやぽん

私も意外と生理くるのに時間かかるの心配になり、その時病院に問い合わせましたが大丈夫、ちゃんとくるからーって言われて😧一先ず先生信じて大人しく待つしかなく😵焦る気持ちわかります、少しでも早く来るといいですね‼︎

• 9月23日
みっくん

服用期間にもよると思いますけど、わたしは遅らせる目的で16日服用して生理くるのに10日くらいかかりました💦
病院行こうかな〜と思ったら結局きたので行かなかったのですが(^_^;)

• るな

るな

そんなにかかることもあるんですね(><)
    でも安心しました。
    もぅ少し待ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月23日