※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

よし!部屋片付けるぞ!と毎日のように気合入れるんだけど、何から手をつ…

よし!部屋片付けるぞ!
と毎日のように気合入れるんだけど、何から手をつけたらいいか分からなくて結局変わらない。。。

コメント

💛MTK💛

今日はココだけ!とか、20分だけ!とかルール決めると片付けしやすいですよ❤️!!

うちも片付け苦手でしたがルール決めたら片付きました‼

• りん

りん

おぉーう‼︎
    早速小さい棚の上のごちゃごちゃ、ここだけ頑張るぞ!とやってみて綺麗になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    この調子でどんどん進めていきたいです!ありがとうございます!!

子供の手の届かないところ、どんどん上に〜ってやってたらごちゃごちゃになり、しまうにもどこにしまったら〜状態で(>_<)10月は友だちが遊びにきたり子供の誕生日やらで親戚が来たりなどで片付けなきゃだったので。助かりましたー!

• 9月23日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

1ヶ所でも片付くとスッキリして気持ちいいですよね❤️

うちも子供達の本棚片付けました!
    明日から義家族来るので、、泣

• 9月23日