※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
妊娠・出産

制服のスカートが小さくなってきて、事務っぽいスカートを探していますが、おすすめのサイトや商品が見つかりません。

制服のスカートが 小さくなってきて お店やネットで
事務っぽいスカート(タイトスカート)を探してるんですけど、
イマイチ見つかりません(>_<)
オススメのサイトや商品があれば、教えてください!!

コメント

もも🍑

私も妊娠5ヶ月です😌✨
予定日が近いかもしれないですね😊
5ヶ月って微妙な時期ですよね(>_<)
今までの服だとキツくて、かと言ってマタニティウェアを着るほどでもないような、、(笑)タイトスカートを履かなければならないのは辛いですね😭私は仕事をしてないのでゆったりしたものばかり着てます😂私もそういうサイト知りたいのでコメントさせてもらいました(^_^*)回答ではなくてすみません(>_<)

• ちびたん

ちびたん

予定日はいつなんですか??😍
    そうなんですよね、、サイトで見つけたとしてもレビューがイマイチで いつも買うのに迷ってしまいます(>_<)

• 9月22日
  • もも🍑

もも🍑

予定日、3月7日です😆💓
    まだ5ヶ月入ったばかりなんです(^_^;)
    お店で見て回ってもなかなかピンと来る洋服がなくて、でもそろそろマタニティかな〜?と思いながら(笑)妊娠前に着てたワンピとかもまだ着れたりするので、買い足すのももったいないのかな?とか色々考えてます😂良い通販があればお家でゆっくり選べるので便利ですよね〜(>_<)

• 9月22日
  • ちびたん

ちびたん

私、3月6日なんです!!😳
    マタニティ物って値段そこそこするので妊娠中だけしか着れないしとなると大きいですよね(>_<)

• 9月22日
そうたむ

私はしまむらで探しました😀
妊娠中のこの時期だけだと思い、安いものを探しましたよ~✌️

• ちびたん

ちびたん

しまむらですか!!私も もう一回行ってみようと思います!ありがとうございます😣

• 9月22日
にゃなまま

私も事務職で、制服がありました(>_<)

ユニクロの黒のノースリーブのワンピースをきてから、上の制服の羽織ってました(*^^*)

ワンピースだと締め付け感ゼロなので、ゆったりでオススメです☆

ゴムのスカートも買ったのですが、お腹が大きくなるにつれて、だんだん食い込んできて結局苦しくなりました😭

去年ユニクロで夏に販売していた、綿っぽい、伸びる生地のものでした!

割りと安かったですし、シンプルなものなので、部屋着としても使えたので重宝しました(*^^*)

お尻まわりもラインを拾わないので良かったです(*^^*)

いいものが見つかるといいですね☆

• ちびたん

ちびたん

ワンピースを着てから上の制服を羽織るのも良いアイデアですね(>_<)!!
    私ももう少しお腹が大きくなったら、
    事務服でも良さげなワンピースを買おうと思ってるのですが、ユニクロに行ってみてみようと思います!!ありがとうございます😣!

• 9月23日