※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ\( ˆoˆ )/
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい( ;o; )もうすぐ娘の1歳の誕生日です!当日、翌日とパ…

吐き出させて下さい( ;o; )
もうすぐ娘の1歳の誕生日です!
当日、翌日とパパの仕事が休みなので、
当日パパに娘を見ててもらいながら
娘が食べれるケーキと、ちょっと豪華なごはんを作ってあげて、
部屋も少し飾って写真を撮ったりして
家族でお祝いしようと思ってました。

しかし、義両親が明日お祝いのパーティーをしに我が家に来ます。
前々から決まっていたのですが、「行ってもいい?」ではなく「行くね!」みたいな感じで断る余地はありませんでした。
義両親はとても良くしてくれていて、パーティーをしてくれてプレゼントも買ってくれる事はすごくありがたいのですが
私が2人目妊娠中で体調もそこまで良くない中
日中ろくに座る暇もなく家事、育児に追われ
さらにその合間をぬって検診や保活で定期的に病院や役所に通っており
日々の疲れが溜まりに溜まっている状態なので
今さらながらやっぱりちょっと負担かなーと思ってしまっています( ;o; )
しかも、娘の顔写真入りのケーキ、一升餅まで準備しているようなのですが、私はプレゼントしか準備してないのでかなり温度差感じます( ;o; )
なので余計負担に感じるのかもしれませんが、、、

本当にありがたい事なのですが、家に来るとなると
それなりに片付けて掃除もしなければならないし、、、
パパは明日夜勤明けで朝帰ってくるので
娘を見ながら1人でやらなければなりません( ;o; )
こうして書いていると、本当に負担でしかないなーと思ってしまいます( ;o; )
もう何もいらないから、頼むから休ませてくれって感じです(›´A`‹ )

どうすれば気持ちを切り替えられるでしょうか、、、( ;o; )

コメント