※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

baby in carステッカーについて、吸盤や磁石タイプを使っている方がいます。初心者マークは磁石にしたら飛んでいきましたが、吸盤の方が色あせもないし、シールも良いでしょうか?

皆さん、baby in carのステッカーは
どんなものを使っていますか??

うちは、リラックマの磁石タイプを
使っていたのですが夏の日差しで
日焼けしてしまいました(笑)

よく見かけるのが内側から
吸盤で付けるタイプなのですが
初心者マークの時にそれですぐ落ちた記憶があり
落ちないですか??(笑)
結局初心者マークは
磁石にしたら飛んでいきましたが(笑)

吸盤の方が色あせも無いし、
シールもどうですか??

コメント

🎀ミルクレープ🎀

私は内側から吸盤で付けるタイプのミニーちゃんを使ってます*\(^o^)/*
一年ほど付けてますが、まだとれた事ないですよー*\(^o^)/*✨

  • まる

    まる

    一年取れないんですね!
    吸盤がやっぱり安定ですかね!
    吸盤で探してみます♫

    • 9月22日
natsunatsu✩

うちも最初は内側からつけるタイプのはらぺこあおむしのやつでしたが
気がつくと落ちていて💦
あと裏にスモークついてるタイプの車だったんで外から見えずらく😭
諦めて磁石タイプ使ってます💦💦

  • まる

    まる

    スモーク付いてると確かに見えづらいですね…たまに近くまで行かないと見えない車ありますよね(・_・;)
    確認してみます♫

    • 9月22日
deleted user

吸盤の
クマさんとリラックマ付けてます。
付ける前に硝子を拭いて
空気しっかり抜きながら付けだけですが、
2年以上付けてますが1度も落ちたこと無いです。

磁石は飛んでく心配があるし、
粘着タイプだと塗装が剥げるので、
外付けタイプは避けました😅

  • まる

    まる

    2年も落ちないんですね!
    しっかりきれいにしてつけようと思います!まだ二ヶ月しかつけていないのにもう既に真っ白で…磁石駄目ですね(・_・;)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店に行くと磁石タイプが多いんですけどね。
    やっぱり日焼け凄いんですね😣
    後は道路とかに落ちてるの見るので、
    磁石怖いです😅

    • 9月22日
  • まる

    まる

    道路に落ちてるんですね(笑)
    それは怖いです。。(・_・;)

    • 9月22日
おのママ

産院においてある物を貰って付けています♫꒰・‿・๑꒱磁石で付くタイプです(^^)

  • まる

    まる

    この夏、日焼けしませんでしたか?!

    • 9月22日
  • おのママ

    おのママ

    特に気にしたことないです(´・ω・`)
    付けてからあまりまじまじと見ていないので😅

    • 9月22日
  • まる

    まる

    そうなんですね(笑)
    後にベビーカー積むので
    目に入っちゃって…
    自分の車の後ろなんてあまり見る機会ないですよね(笑)

    • 9月22日
deleted user

シール付けてます!
貼るときに1回貼って貼り直しましたが、勝手に取れたことはないです!

  • まる

    まる

    シールつけてる方があまりいなかったので参考になります!ありがとうございます♫

    • 9月22日