※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

夜は寝ているけど、寝相が悪くて泣いて起きる。何かいい方法は?エアコンはない。

いつもありがとうございます✨
夜はよく寝てくれるのですが、寝相が悪すぎて悪すぎてはみ出して泣きます😣寒いのかなぁとも思います😢
スリーパー(?)着せて、レッグウォーマーなども履かせたりしてるのですが、ほんとに何回も何回も起きるのでツラいです⤵ 今朝は明け方に10分おきくらいにぐすぐす泣いては起き、うとうとし、泣いては起きての繰り返しでした😢

何かいい方法無いでしょうか(泣) 寝室にエアコンはありません😣

コメント

T-REX

ちょっと暑いかもしれないですね!
子供は大人より体温が高く汗かきやすいから、スリーパーは夏仕様の物ですか?
うちも寝相が悪く、今の時期はユニクロの長袖のパジャマだけで寝かせてます!ぐっすり朝まで寝てくれますよ!!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    暑いんですね( ノД`)… 明け方かなり冷えて、足まで冷たくなってるので着せてたのですが…⤵
    スリーパーは冬物です😨😨

• 9月22日
M

逆に暑くて寝相悪くなったり起きたりの可能性もありますよ(^_^;)
まだ真冬ではないのでスリーパーにレッグウォーマーはちょっと着せすぎかなぁと思います(ノ_<)
子供は寒いより暑い方がよく起きる気がするので(^_^;)

なるほど( ノД`)💦💦 明け方にとても冷え込むので足が冷たくなっており心配してました😢

• 9月22日
ママリ

暑いかもですね💦
うちはまだ薄手ロンパース一枚です
寝入るとき頭に汗かいてます( 'ω' ;)

スリーパーは脱がせてみます😣 明け方にかなり冷え込んで足まで冷たくなってるので寒いのかと思ってました…⤵

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

おなかあったかければ大丈夫と思いますよー(^o^)
    うちも1回寒いかなと思って腹巻付きパジャマ着せたらギャン泣きして頭汗だくになりました💦

• 9月22日

赤ちゃんて思った以上に暑がりですね😨💦 ありがとうございます(;_;)

• 9月22日