※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

息子が熱を出して、喉を痛がりあまり食べてくれなくなってしまいました💦…

息子が熱を出して、喉を痛がりあまり食べてくれなくなってしまいました💦

水分もやっと少しアクアライトを飲ん出くれたのですが…

夕飯とお風呂どうしようか悩んでます😥

お粥と生鮭があるので焼いてあげようかと思っているのですが、皆さんなら他に何作りますか?

頭に凄い汗かいたので入らせた方がいいですか?
お風呂上がりなみに濡れてました💧

コメント

maple

熱ある時は主食はほとんど食べてくれないので果物とかゼリーとか口当たりいい物で本人が食べたいものを食べさせます🍀
汗かいたらドライヤーで乾かします👍🏻熱は38.5以上なら入れないですね😭お大事に💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ゼリーがなくてプリン作ったのであげたのですが食べてくれなくて💔

お風呂入れる時間になったら熱計って高かったら拭くだけにしておきます😣

• 9月22日

もしなんだったら、100円くらいで売っている 3連続きのゼリーを水分がわりに食べさせるといいですよ?

上の子が熱を出したときに喉が肥大して水分がとれなかったときの代用としてやってました。
ゼリーに変えたら、食べる食べる🍴
その代わり、食べ過ぎてお粥を食べれなかった日々が多々ありましたっ😅

やっぱりしょうが好き

ゼリーを買ってなくて…

買いに行った方がいいですかね?💦

今夕飯作っているのですが…

• 9月22日

退会ユーザー

夜になると熱がぶり返すことがよくあるので、お店がしまる前に買いに行った方がいいと、思いますよ❗️

• 9月22日

やっぱりしょうが好き

分かりました😣

確かに夜痛かったりしたら田舎なので24時間のところもないし行ってきます💦

• 9月22日

退会ユーザー

ないよりあった方のが安心できると思います。
    お大事にしてください。
    子供は、食べれなくても水分さえ取れていれば、よほど、いいと思います。

熱が39.5℃越えたらすぐに私は、救急病院に連れていってました。

• 9月22日

やっぱりしょうが好き

今買ってきました💦

ありがとうございます😂

とりあえず座薬はあるので、夕飯出して食べなかったらゼリーあげて薬飲ませようと思います

• 9月22日

退会ユーザー

お大事にしてください🙇

• 9月22日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます💦

やっと作り終わったので熱計ったら38.7℃あるのでお風呂は辞めておきます💔

• 9月22日

退会ユーザー

グッとアンサーありがとうございます😆💕✨
    補足で、突発性湿疹で、熱が下がるとお腹と背中にブツブツがたくさん出てきてかなり不機嫌になると思います。
    小児科に連れていってあげてください。
    忙しいところ回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月23日

やっぱりしょうが好き

腕と足に赤いプツプツが出来たので突発性かなと思ったのですが、すぐ消えたので謎のままです😅
    次の日には元気に遊んで居たのでパパとずっと遊んでました笑

ありがとうございます😌

• 9月26日