※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠37週目で赤ちゃんが3100g以上あり、運動しても前駆陣痛や兆候がなく、赤ちゃんが下がっていると言われても進展がない。安産のために運動しているが、辛い。旦那のプレッシャーも感じるが、赤ちゃんのタイミングは分からず、陣痛を促す方法があるのか不安。心が折れそう。

37w0d〜〜(`・∀・´)3100g以上あるため
毎日運動〜〜:(;゙゚'ω゚'):

前駆陣痛すら前兆すらなにもなーい_| ̄|○

赤ちゃん下がってる言われたけどなにもなーい:(;゙゚'ω゚'):

いくら安産、早く会いたいからって運動が辛すぎる_| ̄|○

スクワット、おしりフリフリ体操、雑巾掛け、縄跳び、ウォーキング書いてることはすべてやってるけど

まったくなにもなーぃ:(;゙゚'ω゚'):

身体が辛いだけ_| ̄|○

旦那のまだ?って言葉が辛い((((;゚Д゚)))))))

赤ちゃんのタイミングって言ってるんだけどなー_| ̄|○

もう3100gあるから早く産まれてきてほしいけど
こればかりは…

母は、安産になるため頑張ってるだけ…

陣痛に繋がる方法なんて本当にあるのかなぁ_| ̄|○

なんか心おれそうです_| ̄|○

コメント

めりーず

37w4dです🙋

私も前兆まったくですー😓😓😓
でも大きさ的にはまだ2600g!
もお少しお腹の中にいてもいーけど
早く会いたいですよね😳😳😳

お互い元気な赤ちゃん産みましょ!!

  • あ

    安産のためにと頑張ります(`・∀・´)
    私は、身体が小さいので赤ちゃん大きいと大変そうなのでなんとか…って感じです_| ̄|○

    楽しみですねー(*´-`)

    • 9月22日
deleted user

わかります😅

私も予定日に子宮口はガッチリ閉じているし
3800超えてるしホントにドキドキでした(笑)

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💕

  • あ

    3800ですか(*´-`)
    大きいですね_| ̄|○

    ぁりがとうございます( ´∀`)

    • 9月22日
黒

37w2dです(o´∀`o)

今日の検診で2600-2700㌘だねぇと言われました。。。

私もまだ産まれそうにない感じというか、通っている病院では子宮口見ないのでよくわからない感じですwww

私は10月希望なのでまだ出てこないでーって感じですwww

  • あ

    理想な体重ですね(*´-`)

    子宮口見ない病院あるんですね(`・∀・´)

    10月13日予定日なので
    それまでに出てきてくれればいいのですが体重が怖いです_| ̄|○

    • 9月22日
  • 黒


    今3100㌘あると産むときキツそうですよね(´Д`;)

    私も身長が152㌢のくせに超肥満で、先生から2800㌘が理想だねぇー、、、

    と言われているので今のままでいてくれるといいのですが、、、
    (´・ω・`; )

    お互い出産頑張りましょうね
    ヾ(●´Д`●)ノ゙

    • 9月22日
  • あ

    私、151センチで体重プラス14キロです_| ̄|○

    早く産まないと_| ̄|○

    頑張りましょー(`・∀・´)

    • 9月22日
りりか

37w2dです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

一昨日の検診で2870gと言われ実際は2600くらいで出てくるかなぁって言われました!

私も4Dエコーなのに妊娠中期前半以降全く顔を見せてくれなくなり、エコー写真も貰えず
一昨日なんて顔の代わりに男の子のシンボルのエコー写真でした😅

なので早く会いたくて動いてはいてくるかなー?とか思っても張って終わりです😭

スクワットとかしてると旦那はまだ心の準備が出来てないらしく、「やめて!動かないで!まだ出しちゃダメっ!」って言われます😫

  • あ

    ぅちのべびちゃんは、一度も顔をみせてくれたことありません_| ̄|○

    私も張って、お?って終わりです笑笑

    旦那さん羨ましい…

    うちは、動いて動いてです_| ̄|○

    • 9月22日
  • りりか

    りりか

    見れてないときっと余計に会いたくてたまらないですよね😫
    どんだけ恥ずかしがり屋さんなの〜っていつも言ってましたww

    期待して終わりの繰り返しで最近張っても
    もぉ あ、いつもの張って終わりのやつね〜って感じでスルーし始めてます(笑)

    旦那が仕事行ってる間、お風呂入ってる間こっそり動いてます(笑)

    • 9月22日
ウッディ

36w6dです(^^)✨
私は2週間前に2300gで明日検診なんですがどのくらい増えてるのか…(><)

お互い安産になりますように(*´ω`*)!!
ちなみに運動はどのくらいの時間されてるんですか?!

  • あ

    まーぼさん安産第一ですね(`・∀・´)

    一日スクワット10回3セット
    雑巾掛け
    家族で1時間程度の散歩
    縄跳び10回
    おしりフリフリ体操10回
    腹筋10回2セット
    くらいです_| ̄|○

    • 9月22日
  • ウッディ

    ウッディ


    ありがとうございます!!
    私も明日からやりたいと思います∠( 'ω')/!!

    • 9月22日
  • あ

    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね( ´∀`)

    • 9月22日
deleted user

10/11予定日です!
わたしも子供が3166gと一昨日の健診で言われて、私の身長が147なので焦ってます😅

  • あ

    近いですね(`・∀・´)

    焦りますよね_| ̄|○
    なにしてもお腹張らないから
    もう諦めてますwww

    もー好きな時に産まれて下さいと笑笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんまはよ生まれて〜😂って感じです(笑)
    急に帝王切開に変わるとか心の準備できてないから嫌やで〜って思っちゃいます…(笑)

    • 9月23日
  • あ

    私は、元々34wまで逆子だったので
    帝王切開も覚悟してました(`・∀・´)

    でもやはり怖いですよね_| ̄|○

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    注射が苦手で、切ることより麻酔の注射が怖くて…(笑)

    • 9月23日