※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんかママ
ココロ・悩み

夫が妊娠中にエロ動画を見ていることにショックを受けています。産後の体に自信がなく、再開に勇気が出ません。痛みなく再開できる時期について相談したいです。

7月9日に出産してもうすぐ一ヶ月が経ちます。
夫婦生活について悩んでいます。
妊娠8ヶ月あたりから、いままで一度もしていません。夫はまだ21歳と若いので、また浮気されるのがいやで、妊娠中ずっと手と口でしてあげてました。
最近、携帯でかわいいエロ、など激かわ美人などの動画や画像を検索していることを知りました。前々からそういう動画や画像をみて自分でしているのは知っていましたが、ワードがショックでした。
産後、妊娠線もかなり出来てしまい、お腹の皮はたるんでるし、おしりもでかいままだし、妊娠してからの体型の変化にかなり悩んでて、顔も家では眉すらかかないどスッピンで、女を捨てているような外見なので、夫がそういうワードを検索しているのがとてもショックでした。
まえに、夫とそういう話になり、私の不安を打ち明けると、考えすぎ。そんときの気分で見てるだけやで。いますぐ、していいならお前としたいけど、いまはムリやからあとちょっと我慢するねん。でも手とか口でしてくれるだけでも充分やで。と言われました。
確かに、今はまだ出来ない状態なので、夫のいうとうりなのかもしれません。
1ヶ月検診で許可が出れば問題ないそうですが、産後の自分の体に自信がないため、許可が出ても勇気がありません。
夫は産後の私の体について、妊娠線は母になった証拠やし、お腹だってそんなだぼだぼちゃうやん、お前はお前のままでいいで。夫婦やねんからそんなんきにすんなと言ってくれたのですが、自分で自分の体が嫌です。
皆様は産後いつくらいから再開しましたか?
その時はやっぱり痛いのでしょうか?(>_<)
私のように悩んでおられる方いますか?
私は夫が大好きなので、気持ち的にはすぐにでも再開したいのですが、体のことが引っかかって(>_<)娘は3468グラムで産んだので、会陰切開のとき4箇所くらい切られて、まだたまに痛いときがあります。
産後いつくらいなら痛みなく再開できますでしょうか?

コメント

pii

こんにちは!その後はいかがですか?

• れんかママ

れんかママ

いまだにしてません(>_<)
    夫婦仲はいいのですが、実家暮らしのせいもありタイミングが(><;)

• 9月26日
  • pii

pii

そうなんですね!私も産後1年はそうでした。会陰切開の痛み自体は1ヶ月くらいで落ち着いてました。。でも、きっとれんかママさんの旦那さんの言う通りで、旦那さんはあなたが好きで結婚しているし、旦那さんにとっても大事なお子さんを出産してくれたあなたをとても大事に思ってると思いますよ。

• 9月26日
  • れんかママ

れんかママ

そうなんですか(>_<)
    1ヶ月で再開されたんでしょうか?(>_<)
    ありがとうございます(>_<)気が楽になります(>人<;)

• 9月26日
  • pii

pii

私も産後1年くらいセックスレスでした。私も焦りと不安がありましたね。。。

• 9月28日