※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

差し乳の方はあかちゃんがちゃんと飲んでるなーっていうのはどうやって実感できていますか💦?

差し乳の方はあかちゃんがちゃんと飲んでるなーっていうのはどうやって実感できていますか💦?

コメント

❤︎男女ママ♡

喉がなるのでわかりますよ
ゴキュゴキュといいます

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    音がしない事もあるので、出てないんですかねー💦💦

• 9月25日
ピイ仔

ゴクゴクいってるのと、母乳が出てる時はチクチク痛み出すのでなんとなくわかります✨

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    吸い始めて少し経つとツーンとはするんですが、すぐ終わってしまいます💦

• 9月25日
  • ピイ仔

ピイ仔

私も最初ちょこっとチクチクして、すぐ落ち着きます!でも、痛みが引くと娘が一定のリズムで吸ってるんで「あ、出始めた」と勝手に解釈しています😅✨

• 9月25日
  • もともと

もともと

そうなんですね!
    授乳間隔はあいているのでとりあえず大丈夫ですかね💦

• 9月25日
ふみころん

乳腺がジワーっとなって、ジュコジュコ飲んでるのでたくさん出て来たんだなとわかります💕

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    音がする時間が短いので、出てない事もあるのかなぁと思います💦

• 9月25日
とまちょ

赤ちゃんが飲み始めたら、おっぱいがジーン!と張りだすような感覚がありました(^^)

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    ずっと続かず、少しツーンとするだけなんですが出てるんですかね💦

• 9月25日
  • とまちょ

とまちょ

ツーン!てなるのは吸われて少ししたらで、そのあとはまたふにゃーんてなってたと思います!
    赤ちゃんがハムハム?してたら出てますよ(*^^*)

心配なら、ベビースケールをレンタルしてみてはどうですか?
    わたしは産後1ヶ月だけレンタルし、ちゃんと飲めてると安心できたので(*^^*)

• 9月25日
  • もともと

もともと

ベビースケール家にあるんですが、たまに計ると100くらいです💦

1日6回しか授乳がない日もあって足りてるのか心配です😰

• 9月26日