※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

先月排卵日に通水検査で2周期リセットし、今日卵管造影と子宮鏡検査。卵管造影は痛みなし。子宮鏡検査は耐えられる痛みで、炎症があるとのこと。妊娠しやすくなると期待。周りに相談相手がいないため、話したい。

先月排卵日間近に通水検査して2周期リセットしたので、
今日卵管造影と子宮鏡検査してきました(^^)
先月通水検査したから通りやすかったのか卵管造影は全く痛みなしでした!

子宮鏡検査は耐えれる痛みでしたが早く終われーとずっと思ってました。笑
詳しくは来週聞きに行きますが、赤いブツブツがあったりで炎症があるとのこと_| ̄|○

卵管造影や子宮鏡検査の後は妊娠しやすくなる!って聞きますし期待したいです(*^▽^*)
周りにクリニックに通ってる人がいないのでどんなことでもいいのでお話したいです♪

コメント

いかちゃん

造影検査と子宮鏡検査お疲れさまです🌟
わたしは卵管造影痛かったです😭
卵管造影した次の月で妊娠しました*
1年以上妊活していたので、卵管造影のおかげだと思っています(* ¨̮*)/
半年間はゴールデン期間ですのでその間に旦那さまとfightです✨
naさんも妊娠されますように♡

• na

na

ありがとうございます💓
    卵管造影で妊娠されたんですね!!✨
    早くわたしのとこにもベイビー👶来て欲しいです♪
    やっぱり妊娠してた時の高温期はいつもと全然違いましたか?(^^)

• 9月22日
  • いかちゃん

いかちゃん

いつもと違い排卵後はすぐに高温期に入りました✨
    ですがそのあと下がったり上がったり繰り返していて生理くるなーて思っていた記憶があります😅
    明らかに違ったのは生理予定日からずっと37度超えていました♡

• 9月22日
  • na

na

なるほど💓ありがとうございます(*^▽^*)
    私も後に続けるよーにがんばります♪
    ご丁寧にありがとうございます💓

• 9月22日