※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアまりママ
妊娠・出産

フライング妊娠検査で、排卵検査薬使った方、いらっしゃいますか?これでもできると聞きました。

フライング妊娠検査で、排卵検査薬使った方、いらっしゃいますか?これでもできると聞きました。

コメント

湊mama💓

確実ではないので、おすすめしません。

• マリアまりママ

マリアまりママ

本当は、キチンと妊娠検査薬使えば良いのですが、、今、手元に、排卵検査薬しかないので、、ありがとうございます。

• 9月22日
♥Mary♥

生理不順で生理予定日もよくわからないのでフライングかもわかんないんですが…
海外製の早期妊娠検査薬で陽性が出たとき、一緒に海外製の排卵検査薬でも試してみましたが、ものすごくハッキリとした線が出ました!!

• マリアまりママ

マリアまりママ

そうなんですね。ありがとうございます!

• 9月22日
ゆきなん

フライングで妊娠検査薬が陽性後、病院で陽性もらうまで余っていた排卵検査薬を使いました笑
海外製のDAVIDでしたが、きちんと反応してましたよ(*^^*)
ただ、排卵検査薬なんで気休め程度で使ってました😊

• マリアまりママ

マリアまりママ

そうですよね。何度も確認したいですよね。ありがとうございます。

• 9月22日