※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

お風呂入れる時、バウンサーで待たせてるけど、将来一緒に入れるか悩んでる。8〜10ヶ月の赤ちゃんはどう?浴槽は狭い。バウンサーも限界かな。

生後5ヶ月です!

いつもお風呂入る時は狭い脱衣所で
バウンサーに乗せて待っていて、
これからタッチとか出来るようになったら
一緒に入った方がいいのかなー?と思ってるのですが
8ヶ月9ヶ月10ヵ月の皆さんどうですか?

ちなみにお風呂はかなり狭いです⚡
冬になったら浴槽に貯めようと思っていますがいまはシャワーのみです☺️

バウンサーに居るのも限界が来るのかな〜と思い始めましたm(。>__<。)m

コメント

あかちゃん

バウンサーで暴れるようになってからは、一緒に入らしてました(^^)
お風呂マットにお座りさせたりおもちゃで遊ばせたりしてました✩
赤ちゃんも湯船に入るのがいいと思います(^^)

くろぽんふう

バウンサーでおもちゃ持たせて待たせていましたが、出たがったりぐずることが多くなったので、8ヶ月から一緒に入るようにしました。

お風呂狭いですが、私が洗ってる間お風呂マットにお座りさせてます。おもちゃでご機嫌に遊んでますよ~

浴槽には2ヶ月くらいから一緒に入ってます。抱っこしてぷかぷかしたり、お湯をバシャバシャするの楽しそうにしてます。
身体もあったまりますし、ぜひ浴槽チャレンジしてみてくださーい(*^^*)