※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

板橋区寄りの練馬区在住で、土曜日しか通えないベビースイミングに通っていますが、休みがちで困っています。月会費は一度の参加でも支払い。近隣のおすすめ施設を教えてください。

板橋区寄りの練馬区に住んでいます。
主人の実家の方のベビースイミングに通ってるのですが
そこは水と土がベビースイミングをやっています。
仕事しながらなのでどうしても土曜日しかいけず、、
しかも土日にやるべきこと、行かなきゃいけない用などあり、土曜日のベビースイミングを休みがちになってしまいます。
でも、月会費は例え一度の参加でもバッチリ払う感じです。
この近辺でおすすめのベビースイミングあったら
教えてほしいです。

コメント

ゆきな(^o^)/

ずっと練馬区に住んでいましたが(結婚するまで)、私自身が赤ちゃんの頃イトマンスイミングに通っていました(*´꒳`*)
2日間無料でやっているそうなので、もしよければ行ってみてはいかがでしょうか?

あと、板橋寄りの練馬区なら、私が通っていた幼稚園がベビースイミングも実施しているみたいです(*´꒳`*)
南光スイミングもぜひ見てみてください✨
こちらも無料体験やっているので、一度行ってみて合っていないと思えばやめておけば良いと思いますし♫

• あーさん

あーさん

ありがとうございます🎶
    イトマンも南光も見てみました
    検討しますね!!
    教えていただいてほんとありがとうございます🎶
    両方無料体験やってるからいってみます✨✨✨

• 9月23日