※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
ココロ・悩み

最近体温が低くて不安。布団やパジャマ調整が難しいけど、漢方とタンポポ茶で冷えや生理痛が解消。子宮の冷えが改善すれば、いつかお母さんになれるかな。

ここ最近体温が36.2とか低すぎて不安になります( .. )
今の時期布団とかパジャマ調整難しいし…
体温低くても授かるときは授かれるんだろうけども大丈夫なのかと💦
漢方とタンポポ茶のおかげで冷えや生理痛も解消されつつあります。
子宮の冷えも良くなればいつかはお母さんになれるのかなぁ…

コメント

ぽむぽむ

私も昔から低体温で、真夏も腰周りは足先は冷え冷えでした😭
そして私の場合には不妊治療をしていたこともありますが、毎朝白湯から始まり、常に靴下を履いて、必ず湯船に入り、漢方を飲んでいました。そして布ナプキンを使っていました✨
やはり温めることは大切と先生に教えて頂きました!!ちびダルさんが素敵なママになれますように♡♡♡

• ちびダル

ちびダル

私も不妊治療してます😭
    今は漢方薬局の先生に従って食事とかいろいろ試してる最中です💦
    病院には通わず体質改善だけに集中してるところです^^*
    布ナプキンやっぱりいいんだなぁ( .. )
    なんか手入れが大変じゃないかな?とかいらんこと心配してまだ手を出せてません😱💦
    痛みは消えても寒くて寒くてナプキンをどーにかしたいです( .. )
    今の感じ子宮がガチガチだからスポンジケーキのようなふわふわを目指してます👏
    寝るときに靴下履いたらダメとかいいとかもうわかりません( .. )
    いつかお母さんになれたらいいなぁ😭

• 9月22日
まぁか

私平熱35前半とかでしたが
授かれましたよ( *ˊᵕˋ)
元々冷え性でお腹手足
真夏でも冷えてましたが
妊活中はルイボスティーと
葉酸ずっと飲んでました(^^)
高温期も36.8℃までしか
上がらなかったです(^^;
ほんとに妊娠出来るの!?って
感じでしたが授かれました(^^)

• ちびダル

ちびダル

体温低かったんですね😳
    子宮環境よくなれば希望が持てるってこういうことを言うのかなぁって思えました😊
    時期が時期なだけに体温下がってハラハラしてしまいます💦
    先生としてもこの時期はどうしてもみなさん下がりますから心配ないですよって言ってくれたんですが😭
    大事なのは冷えを治すことですよね😌
    少しずつでも良くなってるんだから頑張るぞー😌

• 9月22日