※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
ココロ・悩み

娘は夜9時~朝5時まで寝ていますが、私は寝られません。最近は朝4時まで起きてしまい、寝不足で困っています。お昼寝も少ないので改善策を知りたいです。

娘は夜9時~朝5時まで寝てくれます。
でもわたしが寝れません…(´・ω・`)

前は寝れていたのに今は本当に寝れなくて、
朝の4時まで起きていたりします。
それですぐ起きてミルクあげて朝寝を、2時間ほどするのですがそこで少し寝れるか寝れないかって感じです💦

何故かここ最近そんな感じです(´・ω・`)
お昼寝もあまりしない子なので寝不足続きでやられてます。同じような方いますか?改善策は何かありますかね…

コメント

あーぴっ🌼

その頃は安全を確保して子供だけ好き勝手やらせてたりしてました😂今でも寝れなくて朝を迎えたりしてます(´・ω・`)いい加減寝なきゃと思うのになかなか寝付けなくて困ってます⤵️⤵️⤵️

• つっきー

つっきー

最近寝返りと背這いに加え、毛布やタオルケットを顔に被るのが好きみたいで…それが心配で寝れなかったりもあります😭💦
    本当に寝なきゃ自分が辛いのに全く寝れません…やっと寝れたと思ったら朝で、ミルクあげると覚醒します。

どうにかしたいですよね(´・ω・`)

• 9月22日