※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

主人に抱きつこうとしたら笑いながら拒否され、ショックを受けた女性。仲良しの時も主人の行動に戸惑いを感じ、触れることが怖くなってきた。生理的な問題か、自分を嫌いなのか不安。

主人に久々に抱きつこうとしたら、笑いながらでしたが拒否されました😔
ショックです
嫌われてるんでしょうか…

出産前は常にくっついているような感じでラブラブでした
出産後はぱったりそれが無くなり、喧嘩も多かったです😖
でも、少し前から喧嘩も減り、仲良しも多い時で週4とかだったり、娘を預けて2人で遊びに行くこともあります😄

私は常に誰かを触っていたり、どこでもいいから触れ合っていると落ち着きます。
なのでいつも主人に触れたくてウズウズしてたのですが、たまたま娘が義実家にいて、2人きりだったので勇気を出して抱きつこうと思い、主人と真横で寝転んでいて、軽く抱きつくような感じで腕を主人のお腹の上に置いたら笑いながらその手を払われました💦
あと2回ほど、払われても抱きつこうとしたのですが全て笑いながら払われました…

その直後「肩揉んで~」と言われたのですが、「いやや」と拗ねた感じで答えてそのままケータイをいじっていたら、また話しかけられて無視したら、ちょっとイタズラするような感じでケータイを取られました
その後、私が洗面所に行き歯磨きしていたら、いきなり後ろから「うわっ!!😝」と驚かされました

私にはその行動が、私の機嫌を直す?というか口では直接言えないけど別に私のことを嫌いじゃない、みたいなことに思えたのですが…
でも、じゃあ何で拒否したんだろう、やっぱり生理的に無理なのかなぁ、とか思ってしまったり😔
仲良し後もすぐにシャワーに駆け込んですごく洗ったりするし…😅
性欲は溜まるし、相手は私しかいないからするけど、本当は生理的に受け付けてない、みたいな感じかなぁと

みなさんどう思いますか😭
なんかもう自分から主人に触れることが怖くなりました

コメント

えすかるごん

ただ単に恥ずかしかっただけかもしれませんよ^_^
こういうのは、悪い方に考えない方がいい気がします^_^

• すぐり

すぐり

そうだといいです💦
    ポジティブに考えます☺️

• 9月22日
さき

うちも拒否されますよー😁初めのうちはほんとになんで??ってなってましたけど、めげずにくっつきまくってます!変なんですが、そのやりとりか今では好きですね😊
くっつきにいく→拒否られる→それでもめげずにくっつく!→プロレスになる。笑

きっと照れてはるんですよ😉深く考えなくてもいいと思います!
あと、夫婦生活のあとのシャワーも、うちの旦那も洗いますよー!なんか、すっきりしたいのかな?私も洗いますしね😉

• すぐり

すぐり

旦那さんからはくっついてきたりしないんですか??

私もめげずに頑張ってみます😊
    照れてるだけならいいんですが…

• 9月22日
m-t

我が家は『仕事の責任が増えたのと年齢と共に性欲が落ちた。一人の時間もほしい』って話してました。
旦那様の性欲や触れあいたい頻度と足並みが揃ってないのかなと感じました。

• すぐり

すぐり

主人はまだ22歳で、仲良しする時も全て主人から誘ってくるので性欲が減ってることはないと思います😖
    仲良しは誘ってくるのに、普通の時に私から触れるのは拒否するので、なんで??😰ってなってます💦

• 9月22日
  • m-t

m-t

男からするとセックスと触れあうのは別物ですからね。
    セックスはしたくても触れあうのは別にって時もあると思います。

少しずつ喧嘩も減って頻度も増えてるなら今をキープするのも1つかなと。
    生理的に嫌なら、そもそも起ちませんよ。
    奥さんが好きだし愛してるけど、だからといって100%相手に合わせるのもしんどいのかな。

• 9月22日

とてもラブラブな仲の良い友達夫婦みたいな感じで読んでいて微笑ましくなりました😁✨
旦那さん的にタイミングがあったんですかね?😁
私は妊娠発覚してから悪阻もあってスキンシップずっとしてないからそのやり取りさえも羨ましいです😂

みゆ

私も主人の事好きですしスキンシップ嫌ってわけではないですが、今くっつかれるのはちょっと気分じゃないなぁーって時はあります😅
今は1人の時間を楽しみたい!とか、とにかくリラックスしていたいとか🤔
きっとご主人もそういう気分だったんですよ😃

仲良し後のシャワーもただ単にベタベタで気持ち悪いとかじゃないですか?
生理的に無理だったら週に何回も仲良しせず、自己処理してるんじゃないかなと思いました🤗

恥ずかしかったのかなぁ?と思いました😂
私の旦那がすぐりさんと同じような感じで、触っていると落ち着く、私にずっと触れときたい!って感じで
よく抱きついてくるんですが、タイミング悪かったり、実家や義実家にいる時などはやめて…ってどけますね😭
本当に生理的に無理なら仲良ししませんし、私もすぐに洗いたいです💦
単純に自分の汗とかが気持ち悪くてなんですけど、旦那さんもそうではないでしょうか?