※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

ピンクのおりものが出ており、赤い鮮血が膣から出ています。右の卵巣がチクチク痛いです。生理か排卵出血か不安で、病院に行く予定です。富士見にいい婦人科を教えてください。

今朝からピンクのおりものがでてます。
尿を出すと
赤い鮮血が膣からでて
生理かな?と思ってはいるのですが、
右の卵巣当たりがチクチク痛いです。
今回このような生理?は初めてなので
ここに書かせていただきました。

いつもの生理は出始めてから
1.2時間で大量に出始めて
腰痛、腹痛が酷いのですが、
今回はこのような症状が全くなくて
卵巣がチクチク痛いです。
排卵出血かな?と思ったのですが、
また違う痛みなので不安です。

明日か来週に病院に行こうと思っています。

私は相模原市中央区富士見に在住なのですが、
どこかいい婦人科ありませんか?
元々は緑区に住んでいたので
この辺は全く分からなくて、、、
どなたか詳しい方
コメントお願いします。

コメント

deleted user

着床出血とかではないですかー?

  • ぴえろ

    ぴえろ

    着床出血ではなさそうです(´・ω・`;)
    3日間生理のような血が出ました!

    • 9月25日