※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのまぶたが腫れぼったいです。いつ頃スッキリするでしょうか?二重の線が見えることも。このままずっと腫れぼったい目なのか気になります。

質問です!
現在生後1ヶ月の赤ちゃんを育児中です。
まぶたがスッキリするのはいつ頃ですか?
息子の時は1ヶ月したらもうスッキリしてたと思うんですが娘はずっと腫れぼったくてガッツ石松に似てて不安です(;o;)笑
目をつぶっている時は普通なのですが、目を開けると腫れぼったい目のせいでまつげが入り込んで目を開けた状態ではまつげが見えないです。
たまーに二重の線が見えて新生児のうちは二重になったりならなかったりもしました。いまでも薄めを開ける時は二重の線がついています。一重であとあと二重になった子で腫れぼったい目だった方とかいるんでしょうか?
それともずっとこの腫れぼったい目なんでしょうか?
1ヶ月で腫れぼったい目だった赤ちゃんいますか?

コメント

ママリ

このままということはないと思いますよ(^^)
申し訳ありませんが、写真がアップ過ぎて怖いです(´ー`;;

  • mama♡

    mama♡

    すみません😂笑たしかにドアップでしたね

    • 9月22日
いーちゃんママ💜

うちも腫れぼったく
こんな感じです😅
女の子なので二重になって欲しいです😭❤️

  • mama♡

    mama♡

    同じような方がいて安心です!
    二重の線もあるのも同じですか?

    • 9月22日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    二重線あります!

    でもうちは奥二重っぽいのかな?

    • 9月22日
もさん

うちもまったく同じです(._.)
まつげがよく、目に入ってる感じで腫れぼったいです、、
眠いときとかは、二重の線があるんですけど、、
とりあえず、気長に待ってみることにしました。笑

  • mama♡

    mama♡

    調べたら二重の線があるのにまぶたに脂肪がついちゃって、目がそのまま引き上げられて腫れぼったくなっちゃうって出てきました!
    早く二重になって欲しいですよね〜!
    同じような方がいて良かったです。

    • 9月22日