※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
家族・旦那

切迫早産にて入院中~旦那ムカつきませんか?私が家にいないからって飲み…

切迫早産にて入院中~
旦那ムカつきませんか?
私が家にいないからって飲みに行ったり
家に友達連れ込んでワイワイしたり…
なんで男って親になる自覚がないんですかね!?
こっちは点滴1日ベッド~ストレス。
赤ちゃんの為って毎日思ってますけど
いちいちLINEで誰々とどこどこへ~って
報告してくるから腹立ちます。
一応、女はいないよ!みたいなアピールするけど
当たり前だわ!( ー̀дー́ )‬だから何!って言いますね(笑)
すみません、愚痴らしてもらいました😌

コメント

私も体調悪いって言ってるのに飲み行くって言うから早く帰ってきてねって言ったら俺帰っても体調良くならないでしょーゆっくり寝ててって言われてそうゆうことじゃねぇ😑ってなりましたwほんとに他人事感に毎回苛々します!

• pppow

pppow

ほんとですよねw何考えてるのかさっぱりわかんない😅
    体調悪いんですから、家事をやってくれたりなどなど日頃やってもらってる事をやるとか考えないんですかね(笑)

• 9月21日
ミカサ

毎日面会時間に間に合う時は来てくれてたし毎日お弁当も自分で作っててごめんね〜て思ってたら出産後に私に1回仕事と嘘ついてバーベキューに行ってました💢ほんとこっちは自由に歩けない外の空気吸えない当たり前の生活ができないことほんとに辛いですよね、、、だから尚更ムカついてました💢これはやられた側からしたらほんとにムカつきますね😡😡

• pppow

pppow

バーベキュー😱なんて事を…
    病院食だってゆーのに( ー̀дー́ )‬かわりに入院してみろ!こっちの立場で考えてみなよ!って心の底から思います。旦那には絶対出来ないから!ってꉂ(ˊᗜˋ*)イライラしますよね…。

• 9月22日
チキン

うちの旦那は飲み会絶対断らない、先輩とかに誘われたら行かないとアカン、ワシだけ無理ですわぁ〜なんて言えんやろって口癖です‼︎
私は7ヶ月まで悪阻で、バーベキューなんて週一のペースで行って、飲み会三昧🍻 そして妊婦の私が夜中3時に起こされて迎えに行ったり、会社の先輩、社長も含み‼︎ マジで外で泊まれって怒鳴りまくりましたよ😅
後期になってイライラとまらん🙄

• pppow

pppow

えっ、妊婦を起こし迎えにまでこさせてるんですか?😱事故ったらとか心配は無いんですかね。信じられません
    野宿で十分ですよ⚠️
    ずーっとこっちは我慢したりしてるのに腹立ちます。自由勝手にもほどがあります

• 9月22日
  • チキン

チキン

もう呆れるほどありますよ、何回言うてもなおらないです😅💦 うちと比べたらYUKIさんの旦那半まだマシですよ🤓
    妊娠してからお酒飲めないし、タバコも妊娠前吸ってましたが、つわりで匂いも無理になってやめて、余計にイライラです‼︎

• 9月22日
  • pppow

pppow

何回言ったってその場限りで次の日には忘れてるんですから😅学習能力のないダメ男ですw
    そーですよね。私もお酒大好きだったんですけど、妊娠したら飲めないって知ってるのに堂々と居酒屋行こうとか憎たらしくいいます!しかも自分の嫁はタバコの匂い大丈夫だから!とか回りに言いふらして構うこと無く馬鹿馬鹿吸うからめっちゃ腹立ちました!!!

• 9月22日
  • チキン

チキン

酒飲まないとやってられんって感じの人です、こっちだって酒飲みたいわって話ですよね🤦‍♀️
    もう11も上なのに子供みたいで呆れます、やりたい放題ですが、仕事はバカ真面目でまだ救いはあるかなって感じでやってます‼︎ まさに実母にあんたはポジティブと元気だけが取り柄なん?って言われるぐらいです🙄
    できるだけストレスフリーで出産迎えたいので、気楽に過ごしてますが… 産後は爆発してもおかしくないと思ってます‼︎

• 9月22日
  • pppow

pppow

ほんとですよね😞
    とりあえず仕事はしてもらわないと…それすら出来ないようなら終わりですよ😆その癖、周りには自分パパやってます!みたいなアピールするから余計に腹が立ってイライラです!!
    産後はとことん爆発したいですけど今度は子供がいるからなぁーって思うとやはりストレスの発散方法が見当たらない…

• 9月22日