※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ジャンパルーの乗車時間は1日何回、何分が適切でしょうか?

ジャンパルーを購入したのですが、あまり長時間乗らせない方がいいと聞きました(。•́︿•̀。)1日何回、何分間と決めて乗せていますか?

コメント

さらい

時間は決めてなかったです。(^_^)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます*´`*楽しんでるの見るとついつい乗せちゃってて(・∀・)笑

• 9月21日
あ

骨盤矯正の先生にジャンパルーや歩行器はO脚の原因になるから
なるべくやらせないほうが良いと言われました!
なるべく短い時間の方がいいと思います😊

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます*´`*
    O脚の原因もあるんですね!!すごいジャンプする時あって、あんま揺られるのもなーっと思ってて(´×ω×`)
    様子見ながら遊ばせたいと思います!!

• 9月21日
♪バブラブ♪

娘はひたすら乗ってました。
朝、洗濯干すとき、昼、御飯作る時、夕方、御飯作る時等ずっと乗せてました。

おかげて、足が強くなり10ヶ月で歩きました。

• まゆ

まゆ

そーなんですよね!!何かとジャンパルー乗ると楽しんでるので家事が進んで助かります(˙˘˙̀ ✰10ヶ月で歩くの凄いですね♡様子見て乗せていこうと思います*´`*コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 9月21日
プリン

連続20分以上はやめた方が良いって説明でしたっけ⁇

私は音楽が止まったら下ろしてました(^^)
1日の回数は決めてはなかったですが、多くても5回くらいでしたよ☆

今は乗せてない日もありますし、乗せても音楽が2回転分くらいです(^_^)v
文句言うので(笑)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます*´`*
    そうなんですよね(´×ω×`)説明に書いてあって(。•́︿•̀。)音楽止まって下ろすのいーですね!!私もある程度乗せたら下ろすようにしようかと(˙˘˙̀ ✰だんだん大きくなって歩いてくると動きたくて乗らない日も出てくるんですかね...♪*゚

• 9月22日