※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の次女がハイチェアーでじっと座らず、新しい腰ベルト付きのハイチェアーを探しています。予算は1万円以内で長く使えるものがいいです。オススメがあれば教えてください。

1歳1ヶ月の次女なんですが、食事の時にハイチェアーに座らせてるんですがじっと座ってなくて椅子の上に立ったりテーブルの上に登ろうとしたりでホントじっとしていません😱
腰ベルトがついていないタイプのものなので簡単に立ち上がれます💦

危ないし、全くご飯が進まないので抱っこして食べさせようといたら暴れるは動き回るわでご飯食べさせるのだけで一苦労💦
これが毎食です😱

今使ってるのは姉からの借り物なので新しい物を購入しようと思ってるんですが、沢山ありすぎてどれがいいのかわからず🙌

オススメがあれば教えてください!予算は1万円以内で腰ベルトがついていてできれば長く使えるタイプのものがいいかなと思ってます!

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子に立ったりじっとしてない子はベルト付きにしても抜け出すとか結局じっとしてない可能性が高いと思いますよ(^^;)
うちの2歳3ヶ月もまだ立ったり降りたりしてますよ、だいぶ言われる事理解はしてきて座り直したり戻ってきたりできるようになってますがね(^^;)子供ってそういうもんだと思います。

1歳頃は一口二口食べるともう降りて、あとは遊びながらたまに私の隣にきてアーンと口開けて一口もらうとまた遊びはじめるを繰り返してました笑。

ままみ

上の方と同じになってしまいますが、うちもいろんなイス試しましたが全部抜け出します(T-T)
むしろ、抜け出せないようなイスにすると、ムリやり抜け出そうとして転げ落ちるか、ギャン泣きするか、でした(笑)
1歳から毎日何度も何度も言い聞かせていますが、今は好きなものなら座って食べれるようになりました(*_*)