※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
妊活

多嚢胞卵巣と診断されました。排卵日についての不妊治療や副作用について質問したいです。

多嚢胞卵巣と発覚したばかりです。
不妊治療してる方ってそろそろ排卵日ですよの期間は毎日タイミングとってるんですか??
クロミッドや注射の排卵誘発治療は吐き気など、何か副作用感じた方いますか?

コメント

柑菜

クロミッド最初に飲んだときら、ちょっと吐きけがしましたが、すぐに慣れましたよ!おしりに打たれる、排卵誘発の注射の方が時より痛かったです😂
わたしは、注射で排卵するので、打った日にタイミングとっています!次はあさってとかです!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    クロミッド吐き気あったんですね!
    この前生理を起こすために飲んだホルモン剤で死にそうなくらい吐いたので薬が怖くて…。
    注射は、おしりにするんですね!!

• 9月21日
りん

クロミッドの副作用は無かったですが、注射の液を流し込むとき激痛で、その注射した場所、乳首、子宮あたりなんて歩くのも無理なほど痛かったのでもうやらないー!って旦那に当たってました笑

• シャチ

シャチ

えー!注射するとそんなことになる可能性もあるんですね!その日仕事は無理そうですね…参考になりました!

• 9月21日
ゆん

クロミッドはわからないのですが
排卵誘発の注射は痛いより最初は恥ずかしかったです💦
2年ちょいほぼ毎月打ちましたがラッキーな事に副作用は1度もなかったです(*^^*)
タイミングは病院で言われる日だけ頑張って毎日はしてませんでしたm(_ _)m

• シャチ

シャチ

やはり注射はおしりだったのでしょうか?
    副作用ない方もいるんですね!

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

おしりです!
    副作用ある方多いんですね💦
    なにもなく注射後そのまま遊びに行けてました(笑)

• 9月21日