※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

1歳8カ月の男の子が、ファーストシューズを買い換えたい。ニューバランスよりも幅広で甲が厚い靴を探している。他のメーカーを知っている方、教えてください。

1歳8カ月男の子です!
靴が小さくなったので買い換えるのですが、ファーストシューズはミキハウスで現在はニューバランス履かせていて2足目です!

甲が厚くて、幅も広いのでニューバランスよりイフミーやアシックス、スクスクのほうがいいのかもしれませんが、デザインがあまり好きではないので、幅広で甲が厚くても履けるメーカーは他にありますか?😰

なければ子供の足が大事なので上記のメーカーあたりで探そうとは思っています😣

お値段は問いませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、甲高幅広です(^~^)
15センチまではイフミー、その後はニューバランスもしくはムーンスターにしてます(⋈・◡・)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます!

やっぱりイフミーだと履かせやすいんですね✨

ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くて歩きやすそうでしたよ(^~^)
    うちは9ヶ月で歩き始めて、その時でもう足が13.5センチだったので、イフミーにしました(*´∪`)

イフミーも15センチ以上のジュニアサイズ?からは細めになっちゃうので、それよりも小さいサイズならいけると思います(b゚v`*)

• 9月21日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

9か月で歩いたんですか✨
    すごいですね😍

15センチ以上は細身になるんですね✨
    ありがとうございます😊✨

• 9月21日