※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

大ぶりのピアスとかイヤリングが欲しいのですが、横浜市で売っていると…

大ぶりのピアスとかイヤリングが欲しいのですが、横浜市で売っているところ教えてください(*´ω`*)
できればプチプラできればお願いしたいです。

参考画像にお借りしてきた画像を載せますので、よかったら見てください。(辺見えみりさんの画像をお借りしました)

コメント

ママリ

スリーコインズで似たようなのが売ってましたよ(^O^)

• まめり

まめり

!!( ☉_☉)なんと!スリーコインズで売っているのですか?!めっちゃ盲点でした。ありがとうございます!助かります!

• 9月21日
m.,,

スリーコインズでこれ買いました😊
ピアスとイヤリングどちらもありましたよ😄

• まめり

まめり

ハッ( ゚д゚)かわいい!!スリーコインズ、こんなかわいいイヤリング売ってるのですね!しかも300円とかいいんでしょうか!お写真までありがとうございます!

• 9月21日
  • m.,,

m.,,

可愛いですよね😍
    300円でした😄笑
    安すぎてびっくりですよね!笑

• 9月21日
  • まめり

まめり

ほんとにビックリです!こういうシックな色合いの物をちょうど探していて…さっそくスリーコインズに行かなければ!ありがとうございます(*´▽`人)

• 9月21日
あちゃん

GUでも似たようなもの見かけました!
ファーのピアスが可愛くて最近
買っちゃいました
どれも600円前後だった気がします💭🌈

• まめり

まめり

なんとGUでも!(♡ω♡)よく行くのに、アクセサリーぜんぜん見てなかったです!次行ったとき絶対チェックします。ファーいいですね、これからの季節に絶対かわいい♡ありがとうございます!

• 9月21日
  • あちゃん

あちゃん

気に入るものに出会えるといいですね💓

• 9月21日
  • まめり

まめり

はい!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月21日
まきぷぅー

ラティスも300円均一で、写真のようなものなど、流行りのアクセたくさん売っていますよ!

• まめり

まめり

ラティス!そうでした!さっきHP見てみたんですが、ビンテージ風ピアスてのがいっぱいありました!(*´ω`*)行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 9月21日