※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
ファッション・コスメ

ナイトウエディングにお呼ばれしました。有名な京都の式場です。来月の…

ナイトウエディングにお呼ばれしました。
有名な京都の式場です。
来月の半ばに式はあるのですが、秋冬のドレスはどんなものがいいでしょう?
夜ウエディングによさそうなドレスをネットで見たりしていますが、まだレース生地とかチュール素材のものなど春夏っぽいデザインがおおいです。

パンプスも新しく買い換えようと思ってます。
パカパカするのが嫌なのでアンクルストラップ付きのサテン生地のものがあればいいなと思っていて、そんなパンプスにあうドレスがいいなと思ってます。

デパートに買いに行くのは大変だし、大きめのイオンモールか、通販で買おうと思ってます。
オススメのデザインやお店など、、教えてください。

コメント

Rママ

私は先日友達に呼んでもらった
ナイトウエディングに画像の
パーティードレスを着て行きました😊
夜は少し肌寒かったので
念の為にストールを持って行きました!
ドレス自体は少し地味かもしれ
ませんがアクセサリーをつけたら
問題ありませんでした!!
このドレスは通販で値段も安いです🎶

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    素敵です!
    私もこういう素敵なドレス着こなせる大人の女性に憧れます✨いい女ってかんじで❤️
    ストールはどんなものを着用されましたか?
    ジャケットよりストールのほうが夜っぽいですかね??

    ちなみに私は29で体型は、いとうあさこみたいなおばさんボディーです💧

    • 9月21日
  • Rママ

    Rママ

    ストールは細かいラメの入った
    黒の大きめのストールに
    しました😊
    このドレスにジャケットを合わせて
    みたら袖の部分にシワがよりそうで
    やめました😔

    妊娠、出産して太ったので
    二の腕を出したくなかったのと
    膝下だと足が短く見えるので
    膝丈のこのドレスにしました😊
    ヒールは7〜10センチの
    ヒールの高さが1番ベストでした!!

    • 9月21日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    このドレス似合う人選びそうですが、、(私は着こなせそうにない💧💧)本当に素敵ですね。
    私は袖がシンプルなドレスで考えてたので、羽織物はジャケットでもいけそうな感じですが、夜っぽくないかなー?とも思って。

    • 9月21日
  • Rママ

    Rママ

    こうゆう感じのドレスに
    ジャケット羽織ってる人も
    結構いましたよ😊

    • 9月22日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    写真までありがとうございます。
    下のドレスも可愛いですね!色味は抑えてドレッシーな感じが良いかもですね👌❤️
    参考にさせていただきます✨

    • 9月22日