※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるり
妊活

妊娠超初期の頭痛について質問です。頭痛は後頭部から始まり、全体的に重く感じます。一週間前から胸の張りや微熱もあり、初産の時とは違う症状です。頭痛の感じを教えてください。

妊娠超初期の頭痛はどんな感じでしたか?

昨日の朝、後頭部が痛み始め夜にかけて
頭全体が重い様な痛い様な…
今朝になっても治っておらず、同じ状態が続いています。

一週間ほどまえから、何となーく胸の張り
ここ2、3日微熱があるので期待しています。

1人目の時には初期に頭痛がなかったので、
頭痛があった方どんな感じだったら教えてください♡

コメント

カルダモン

私も胸の張りがありました。朝から頭痛が始まり、薬を2回飲んでも全く治らなかったので、早く就寝しました。それでも次の日の朝、頭痛が続いてたので、これはおかしいと思って、検査薬したらクッキリ陽性でした。

赤ちゃん出来てると良いですね(*´-`)

• ゆるゆるり

ゆるゆるり

回答ありがとうございます♡
    そして妊娠おめでとうございます🎊

頭痛は結構続きましたか??

私はまだ生理予定日前なので、そわそわしながら検査薬は我慢しています(笑)

人それぞれ初期症状は違うと分かっていても、同じような方がいらっしゃると、やはり尚期待してしまいます💦

• 9月21日
  • カルダモン

カルダモン

ありがとうございます!!

私は生理予定日の1週間前位から頭痛はあってその間、薬を何回か飲んでました。検査薬したのは、予定日過ぎてからでしたが、薬が効かなかったのはこの日だけでした。

ほんとに、そわそわしちゃいますよね!いつもと違ったら、もしや!!と思ったり。お気持ちとっても分かります😊

良い結果に繋がりますように✨

• 9月21日
  • ゆるゆるり

ゆるゆるり

ありがとうございます♡
    私の頭痛は治まりました〜😂
    今は何だかいつも通りの生理前の症状のような感じで……
    期待も薄くなりだしました😭
    でもまだ期待を捨てきれないので、そわそわしていたいと思います💦

ありがとうございました😊

• 9月24日