※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち
家族・旦那

来月で28になる旦那の誕生日に名刺入れをプレゼントしようと思うんです…

来月で28になる旦那の誕生日に名刺入れをプレゼントしようと思うんですが、1万円くらいでオススメのブランドありますか?

飲食店で店長をしてます。月に一度会社の会議に出るくらいで特に名刺交換とかするときはないみたいで、名刺入れは会社から名刺と渡された半透明のケース?みたいなのを会議にはもっていってるみたいです😂

私はポールスミスが好きなんですが、使用頻度が少ない分長く使えると思うので少し若いかなーと思ったり、、、

みなさんならどういうブランドのものをプレゼントしますか?教えてください(^^)

コメント

mitsu

旦那が28くらいだった時に、gentenという革製品のブランドのお財布をプレゼントしました(^^)
35になった今でも使い続けてくれていますが、味のある良い色になっています!
レディースが多いのですが、男性でも使えるシンプルなデザインもあるので私は好きです(^^)

スナフキン

私もポールスミス好きです✨
カッコイイですよね!
バーバリーはシンプルで年代を問わないと思いますよ😊

ゆきこ

PIDやチマブエという革製品のブランドはシンプルだし使い続けれるかなーと思ってプレゼントしたことあります!

3ママ

イルビゾンテはいかがですか?
革だし、年齢問わずだと思います♡

りさち

まとめての返信すみません🙏
みなさんにグッドアンサーあげたいくらいとってもためになりました💕
ありがとうございました😊❤️

早速いろいろみにいってきましたが、タイミングなのかみなさんに教えてもらったブランドの私好みの名刺入れは近くのお店になくって、、、
結局ポールスミスにしました💦
財布もキーケースも長い間使ってくれてるので、そのときはみなさんが教えてくれたブランドで探してみます(^^)