※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ子
雑談・つぶやき

予定日から今日で4日超過。実母義母ともに産まれる気配は?どんな感じ?っ…

予定日から今日で4日超過。
実母義母ともに産まれる気配は?どんな感じ?
ってもううるさい!!!
こっちだって今週中に産まれなかったら月曜誘発分娩って言われて焦ってるんだから!
ちゃんと連絡入れるからそれまでそっとしといて本当に😓

コメント

ぐっち

心中お察しします💦
私も周りが38wくらいで産む中
親らにまだかまだかといわれ結局予定日一週間近く超過しました💦

きっと赤ちゃんにとってmyuさんのお腹の中の居心地が最高なんですね😄
焦る気持ち、とてもよくわかりますが
周りの雑音なんか無視して穏やかに過ごしてください🙌💕

• ラテ子

ラテ子

コメントありがとうございます😢こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第なので本当どうしようもないですよね💦気に掛けてくれるのは有難いことだと思うのですが、あまりにもしつこいのでイラッとしてしまいました😅
    いずれにしてもあともう少しで会えるので、その日まで心穏やかに過ごしたいと思います。ありがとうございました😊✨

• 9月21日
まいまい

私は2週間超過し、誘発しました。
オロナミンC何本飲んだか…
毎晩今日こそはと思いながら眠り、
朝何もなく起きるを繰り返し
携帯にはどう?と連絡が何件か来て
もう精神的に辛かったです。
ですのでお気持ち本当に分かります(>_<)
義両親からの連絡無視しちゃいましょう!
ほっといてって感じですよね(>_<)

• ラテ子

ラテ子

コメントありがとうございます✨私も昨日オロナミンC試しました!が、やはり何も起こらず。笑
    昨日の検診でも先生から、
    子宮口も全然開いてないしまだ産まれないね〜
    と言われ消沈。。😞
    そんな中 どう? なんて連絡があると、なんだか催促されているような気になってしまってウンザリします💦
    先輩ママさんに共感して頂けて、すごくスッキリしました!ありがとうございました😊✨

• 9月21日