※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい🙇クリスタルパレスレストランはキャラ…

ディズニーに詳しい方教えて下さい🙇
クリスタルパレスレストランはキャラクターは朝イチにしか来ないのでしょうか?
ランチはディナーはいないのでしょうか❔❔
朝8時からのしかキャラクター来ないのか分からなくて困ってます。
宜しくお願い致します🎵

コメント

rochi☆

そうですよー。
朝食だけ、プーさんたちがきます。
1日キャラクターに会えるのはシーのホライズンベイとアンバサダーホテルのシェフミッキーです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
    重ねて詳しく他のレストラン教えて頂きありがとうございます🙇✨
    初めて行くので訳分からないのですがせっかくなのできちんと予約してと思ってるのですがなかなか難しいです(苦笑)
    ありがとうございました🙇✨

• 9月21日
  • rochi☆

rochi☆

どのレストランも予約が必要です。
    ちなみにキャラクターと触れあいはできないですが、ランドのダイヤモンドホースシューともう一つはキャラクターが出てくるレストランです。

あともし予算が許すならディズニーホテルを予約サイトから予約するのが一番確実にレストラン予約できますよ!

• 9月21日
  • rochi☆

rochi☆

あと、シェフミッキーはバイキングなので小さいお子さんがいるときは便利です!

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    これらの予約もし無事に取れてももし当日子供が泣き出したり寝てしまい行けなくなったらやはり代金だけは掛かるんでしょうか❔❔
    またまた質問すみません😰💦💦

• 9月21日
  • rochi☆

rochi☆

とられないですよー!
    我が家は息子が調子悪くてキャンセルしたことがありますがとられませんでした。
    レストランなので難しいかもしれませんが、寝ちゃった場合はレストランのキャストの方に声をかけるともしかしたら時間を変えてくれるかもしれませんね。空きがあればですが。

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🎵
    安心しました‼️
    とりあえず予約取れたら取ります🎵
    初心者なのでグダグダですがなんとか子供達に楽しんで貰いたいです❤️❤️

• 9月21日
  • rochi☆

rochi☆

予約がとれなくてもきっと楽しいディズニーになりますよ✨
    いい思い出になりますように!

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😄❤️
    頑張ります✨

• 9月21日