※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
お出かけ

越谷レイクタウンに行く予定なのですが、ベビーカーあったほうがいいで…

越谷レイクタウンに行く予定なのですが、ベビーカーあったほうがいいですか?
ちなみに抱っこ紐は使います。
あと平日に行きます。
私、6ヶ月の娘、私の兄と姉で行きます。

エレベーター探したり、いっぱいだったら邪魔になるのかなーと思うので迷ってます。

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

レイクタウン凄く広いですよ😅
とても1日じゃまわりきらないぐらい店舗が入ってます

1フロアでも結構な店舗ありますしベビーカーあった方がいいと思います😂

• あーみー

あーみー

広いから迷ってます😵
    使う使わないを決める前にとりあえずベビーカーも持って行ってみます😊😊!

• 9月21日
hosi.

めちゃくちゃ広いのであった方がいいかな?と思いますが、エレベーターよりエスカレーターが多いので、そこは判断にお任せします(*´ω`*)

ですがエレベーターもちゃんとありますよ🎵

• あーみー

あーみー

どこもショッピングモールはエスカレーターの方が多いですよね😵
    土日だとエレベーター乗るのもベビーカー渋滞をよく目にするので😕😕

• 9月21日
  • hosi.

hosi.

何度も行きますが、めちゃんこひろくて目的があってそれだけにいっても、いっつもヘトヘトです😂笑
    それでも大丈夫であれば抱っこひももありだと思います✨また、エスカレーターそんなに狭くないので、折り畳んでベビーカー持って乗るのもありかもですね🎵

• 9月21日
マメmama♡

ベビーカー貸し出しもしてるはずですよ♡
買い物で荷物が増えるので貸し出しでも大丈夫な気もしますょぉ✨

• あーみー

あーみー

貸し出しでもいいかもしれないですね!

でも荷物持ちはいるので(私の兄)何とかなりそうです🤤w

• 9月21日