※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

明日の保育士補助の面接で、自己PRや志望理由がうまくまとめられません。アルバイトやパートで働く場合、扶養控除内で働きたいと思っています。どのように書けばいいでしょうか?

明日仕事の面接があります。
保育士補助の仕事で働く保育園に自分の子供を預けられるのに惹かれて応募しました。
ですが、自己PR、志望理由がうまくまとめられません💦
皆さんだったらなんて書きますか?(>_<)

また、働けるとしたら最初はアルバイトかパートだと思うのですが、履歴書に扶養控除内で働きたいって書いた方がいいと思いますか?
アルバイト、パートだったら扶養控除内で働いた方がいいですよね💦

質問が多くてすみません😭

コメント

ゆう(^^)

子供を育てている経験を生かせると思う、楽しんで育児しているので向いていると思った、とかどうですか😊?
今は扶養内で考えているなら一応記入しておいたらいいと思います!

• かな

かな

子供をその保育園に預けられるからいいと思ったってことは書かない方がいいですかね?🤔
    やっぱり書いておいた方がいいですよね!

• 9月21日
  • ゆう(^^)

ゆう(^^)

書かなくても察してると思うので、ただ預けられるからってだけじゃなくて預けられるから安心して仕事出来る。とかどうですか☺️?

• 9月21日
  • かな

かな

いいですね😳
    文章って言葉の言い回しが難しいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ゆう(^^)

ゆう(^^)

そうですよね😵💦
    わたしも保育園の入園の申込の文章質問した事あります😅

• 9月21日