※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
その他の疑問

新築を検討中です!…最近この手の質問ばかりで見たことある方もいるかも…

新築を検討中です!…最近この手の質問ばかりで見たことある方もいるかもしれませんが、ご意見よろしくお願いします。
お風呂の電気で迷ってます!
壁の色はウェーブピンクといって、パステルのような薄いピンクです。

私は昔からお風呂は暗くしてアロマ電球とかしてゆっくり入るのが好きです😅✨なので今は電球色にしてます。

けど、家族ができてから、時々しかゆっくり入れないしな〜。家族で入るとしたら明るい方がいーのかな?と迷い始めてます💦
それと友達に、ピンク⁈ラブホみたい(笑)と言われました。電球色にしたら、もっとそんな感じになっちゃうかな?と心配なんですー💦
お願いします!

コメント

ちろる🍫

全然ラブホみたいに思わないです☺︎💗

• まっつん

まっつん

ほんとですかー!なら良かったです😆🎶ありがとうございます!

• 9月21日
✩sea✩

自宅がオレンジ色の電球色で、実家が白熱電球ですが、白い方が良かったです(>_<)
子どもが保育園で泥遊びをしてきて、お風呂場でこすり洗いをしているのですが、オレンジだと服についた泥汚れがハッキリ見えず、干す時に「まだ汚れが残ってた!」と毎回なってしまいます...
今から白く替えたいのですが、旦那に「電球が切れてからにして」と言われてしまって(´・ ・`)

• まっつん

まっつん

なるほど!そんなことになるんですね😮✨✨参考になります!ありがとうございます!

• 9月21日
mama✩

うちは昼光色と電球色切り替え出来る物を付けてますよ(^^)

• まっつん

まっつん

そんなすごいのあるんですね😮✨すごいです!ありがとうございます👍

• 9月22日