※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こす
妊娠・出産

お迎え棒後に大量出血、出血が続く。陣痛や張りは少ないが、病院への行き方迷っている。様子見でいいでしょうか?

昨日の夜、旦那とお迎え棒をした後に大量出血しました。
今日の朝ナプキンを見ても出血が止まりません。
お迎え棒は生で中出ししたのでそのせいかな?
とも思うのですが出血があるだけで陣痛や
張りはほぼ無いです。
たまに張ったり痛くなるくらいなのですが
このまま様子見でいいのでしょうか??…
前回は内診後に生理二日目くらいの出血があり
病院に行ったところ陣痛が来てから来てくださいと
言われたので行こうか迷っています。

暖かいコメントお待ちしてます。

コメント

Muuたろ

病院いかなくても
電話はできませんか?
状況話してきいてみた
方がいいかなと思いました。
怖いですよね。
大量出血とか!( ̄▽ ̄;)

  • こす

    こす

    電話した時にお迎え棒してから
    出血すごいって言っていいんですかね?😢😢
    生理二日目以上の出血が
    続いているので怖いです…。

    • 9月21日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    いいと思います!
    状況説明しないとなにで
    血が出てるのかわからない
    と思うので。

    もしかしたら
    おしるしのいっかんかも
    しれないですし!
    39wなら!

    たまに激しくしすぎて
    ちがでることありますが
    生理2日目みたいなどばどば
    はみたことないので
    話きくだけでこわいです。

    • 9月21日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    みなさんのコメントみたら
    なおさら怖いですね!
    胎盤剝離?
    お迎え棒が原因かどうかは
    わかりませんが
    母子ともに危険になる可能性
    があるようだし
    やっぱりすぐ電話したほうが
    いいですね(´;ω;`)

    • 9月21日
yuuyu

傷ついて出血してるのかな?
お腹の張りとかほぼ無いんですもんね…

一応病院に状況説明して指示を煽ってもらった方がいいと思います!
39週目だし一応念のため!

  • こす

    こす

    傷ついて出血してるのかも
    しれないです…😭
    お腹の張り陣痛はほぼ無いです…。

    その場合はお迎え棒してから出血
    したって言った方がいいんですかね??…

    • 9月21日
  • yuuyu

    yuuyu

    お腹の張りなどあれば、あれ?ってなりますけどね…笑

    んー正直恥ずかしいですよね言うの!
    でも言わないと不安ですもんね!
    そのままで言っていいと思いますよ!
    きっと中で生出しは関係ないと思うからそこは聞かれたら生でしましたって言えばいいですし!

    • 9月21日
しげみん

出血あるならスグに病院に
行ってください!
胎盤剝離の可能性があります!
危険です。

  • こす

    こす

    おしるし後に出血があった時は
    陣痛が来てからまた来てねと
    言われました…😭
    お迎え棒後に陣痛や張りが
    ほぼ無いのですがそれでも
    病院に行った方がいいんですかね??

    • 9月21日
🥀 kotoyuzu_mam

いくら正産期とは言え、出家してるなら
電話した方がいいですよ💦
私の所は、陣痛の他に出血があっても
電話するように書かれてます💦
胎盤剥離とかも無きにしも非ずなので
電話しちゃダメとかないですよ😰

みーちゃんまま◡̈

お迎え棒のこと言わなくてもいいんじゃないですか?
私は出血じゃありませんがお迎え棒した後に急遽、陣痛が始まりましたが言いませんでしたよ😅

あき

私は心配なので、すぐに病院に行きます!きちんと全部話した上で診察してもらいます(>_<)

しげみん

おしるしは大量出血ではありません!
胎盤早期剥離だったら
二人共危険になりますよ

こす

個々にコメント返せなくてすみません。
病院に電話したところすぐに来てと言われたので行ってきます。
皆さんコメントありがとうございます。

しょこたん

病院にはお電話できましたか?
張りなどもないなら
病院に経緯を説明して言うべきです

らり

この後陣痛始まりましたか?

  • こす

    こす

    微妙な痛みが続き四日後に出産しました!

    • 3月7日
  • らり

    らり

    ありがとうございます(´•ω•`)

    • 3月7日